日々雑記

健忘録

12月28日金曜日☆

2018-12-28 07:06:38 | Weblog
曇り霰粉雪 時々晴れ間


朝気温2度。日中は気温4度。
1時半に目が覚めてポケ森ガーデンイベントしてから二度寝。やはり寒い。
屋根はうっすら白いし道は積もってないけど端っこ白くなってるうっすら。気温上がれば溶けるだろうけどなあ。晴れたら溶けるだろうな。

流石に今日は休みなし。
しもやまさん珍しいピンクぽい上ニット
聞いたらユニクロで男物でこないだのイベントパパさん来てたらしい。似合ってたけど。

足立さん当番。
午前の本社行きで
お釣りが出てたので持って帰ってくれた。
すぐに数えて設置。
足りなさそうなものを配置。

電話やまうちさんもりかわさんに頼んだら嫌そうな顔をしたらしい。
私も帰りに少しイラついたけどもまあ年の瀬だし。
基本キライだなと。


マルカンのお寿司と
お弁当だったのですが
半前までお弁当来ず。
しかも来たらお客さん三組ほど立て続けにきたり。足立さんその対応で全然ゆっくり食べれなかったみたい。
刺身とカニとエビ天と煮魚焼き魚と魚づくし
美味しかった。お腹いっぱい。
今回お味噌汁も持参したので尚更お腹いっぱい。
洗って生物捨てるもたくさんだな。
歯ブラシむらいさんから貰った歯ブラシおろす。
なにこれすごいみがきやすい。歯科衛生士さんは確かだな。
これからこれかおう。
picella



昼からもう仕事終わりな気持ちでしたが
年休簿と振替のやつコピー取って決済回してもう出せる段取りはした。

所長挨拶して早々に皆さん帰る。
補佐としもやまさんはるみさんむらいさん竹田さん足立さん何故かもりかわさん
村井さんとか掃除始めてた。
えーと私はあさいちで拭いてたのでもう帰りますよ。

寒い外。
道は特に積もりはしてない。
寒い。
やすさきへ。
みかんとか思わず寿司を買う。いいネタだけのやつ。たこ焼き屋さん臭いがもう美味そう。
それとは別の中のたこ焼き買う。
帰宅
ポケ森ガーデンイベント
寿司 味噌汁

お腹いっぱい。

風呂洗濯洗髪

部屋で寝落ち。

気がつけば22時すぎ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月27日木曜日☆ | トップ | 12月29日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事