日々雑記

健忘録

12月27日木曜日☆

2018-12-27 06:51:38 | Weblog
曇り雨霰。

朝気温8度。そのまま変わらず。
夜中に悪夢見た気がする。
青野くんに〜の影響かも。

所長午前休み
やねやさん休み
かくださん休み
竹田さん休み
あずささん昼から休み


上野さんにパソコン立ち上げ方教える。
コレはパニクるかもなあ。
仕事始めやはり6時半に家を出ないとな。
休日の後始末もあるし早くこよ。

バインダー設置したり休日も物が足りなく無いか見ておいた。

結構またり。
テレビは買いたい時が買い時でーすか。
そうですか。
うーむ。
相変わらずリモコンでチャンネル変えれないしな。
薬が続々と届く。

午後からろうきんへ歩いて両替に行く。
そういえば補佐が10円玉30枚両替してくれた。優しい。
千円札と二千円札がもう新札ないそうだ。5枚新札にした。
3枚あれば甥姪お年玉につかえる。
一万円✖︎3人分
ポールペン返そうと思いポケット入れてたのに返すの忘れた…何のために。

夕方霰の音風も強い。
ほぼ定時に上がる。
所長とこに畑さん来てた。

ミニストップ寄る。
ガソリン入れた。
お金おろしてハンバーグ弁当買う。ビタミンCドリンクとゼリーも。マスクも。明日の味噌汁も。

最近の物欲 全体の欲の無さよ。仏に近づいてる?

年末だなあ。

帰宅
風呂洗濯。
掃除したみたいで中のもの出されてた。
汚い。

ハンバーグ弁当 味噌汁
そんな美味しくない。
そして朝からカブの葉?苦くて食べれない。
チョコロールケーキ残り食べきる。

寝るか。

気温5度4度。えー朝予報気温マイナス2度とか。マジですか。T市は2度だからこっちのが寒いのか。雪は要らないな。積もらないでくれ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月26日水曜日☆ | トップ | 12月28日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事