日々雑記

健忘録

10月29日水曜日☆

2014-10-29 06:56:53 | Weblog
晴れ曇り。

トキメキとか三重の誰かのお兄さんとかどうとか夢でした。
若い子と合宿みたいな事も。
夢でした。

今年一番の寒さって言ってた割にはな寒さ。

ジャージ出勤。9時に現場に向かいます。
8時にもうけんしん来てた。早。
9時にもう草むしりしてた。早。
敷物たりないかも?でにしださん取ってきてもらたけど足りた。
園児小さいから詰めて座ってもらう。
200人園児老人
プレス二つ。
腰低く撮影したので筋肉痛に。
袋渡したら我先に取ってた事にしばたさん怒ってたけど一度分けてから取って貰うのがいいだろうな。
電池充電切れた事に怒られたけど
それは自分も注意することでは?と思ったよ。急がされたから電池も持たなかったし。

45分頃には終わったのですが
事務局長から呼出しあったので帰る。
ても昼からって事だけどね。
朝に長、ほり君に読むといいと本貸してたよ。
午後に山の会の人も打ち合わせ来てたり。
全体的に基礎的な事務をバカにしてるのがなんだかな。
やる気無くすよね。
人望も無くすよね。

13時半にやっと事務局長のトコに行った。ほり君は農協へ。
その頃にはボーダーワンピ着替えてたのですが(泥ついてたし)
14時にのばなさんしか居ないのですが出させてもらう。3時間振替。
ヘロヘロ。眠い~。

まいばらは一時間少しなのですが前にずっと40.50キロ位の走行車があり まさかの20分到着。18分電車は無理だったな。

身体節々が筋肉痛で痛い。
寝ないといけない時には中々眠れない(_ _).。o○電車中で少し寝る。
17時過ぎに到着。
寒い。
チェックインいつも遅いのよね。
流石JRテイスト
17時45分に入れた。
5時夢中も終わり。充電したりして
18時に。あーカレーとか食べておきたかったのに。
歩くと10分らしいのでそろそろ行かねば。
大体18時半に茶屋町へ。
近いのね。
ここから行くと行けるのか。
初めてのルート。
カフェゆうも発見。
スタバでサンド購入。

会場前に長蛇の列?
開場が6時半でした。
お手洗い済まして頃合い観て入る。
パンフ購入した。
1,500円。

15分前に着席。
ココは電波届かないのか。
AUだからかな。
当日券ありみたい。


「ナイロン100℃ 社長吸血記」
@シアタードラマシティ

不条理不条理不条理
そして笑える。
終わり方も不条理。
後味は悪いけど 今の職場も大概不条理な目に遭ってるので笑えるだけいいなと思ったよ…( ゜д゜)

開演前にかかってた曲知りたい。
音と演出がカッコいい。
左手の話はニンフォマニアックもあったよね。

1人ですか? → え?貴方二人なんですか?が個人的に好き笑

21時半に終了。
カーテンコール。
大阪最終なのでゲスト紹介ありでした。
しかしケラさん運が無い。
今までで一回位しか無い、姿見かけたの。

外寒い~。
最後の方お腹がキュルキュルなってどうしようかと。

あんかけうどんはまづい。

22時にはホテル着。
ココはBS映らないのか…( ゜д゜)
眠い~。
湯船には浸かる。
温泉が必要やったかも?
明日は名古屋だぜ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月28日火曜日☆ | トップ | 10月30日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事