日々雑記

健忘録

10月28日火曜日☆

2014-10-28 10:47:33 | Weblog
晴れ。
うっすら寒い。

昨日から延々m寝てるので夢見まくりですが
朝方は猫が沢山出てきた。
ネズミ加えてきてくれたw

あいほん6買ったはずなのに形が前と同じやんって夢と。


ジャージ出勤。長袖ボーダーにしたけど。寒い。朝15度。
眠い~。
昨日の顛末。事務局長のトコに行ったら色々言われたらしい。でやはり空き部屋有るやんなのぶっちゃけ話と。
やはりK長の指示か資料は。ホンマどうしようもないなS野は。
眠い。
明日の用意でダンボールとゴミ袋積み込んで。あ、バケツ無い事に気がついたので買いに出ました。ついでにお茶と。
眠い。でも身体動かしてる方がいいな。
誰かに頭ナデナデして貰いたい、んで寝たい…。冬眠したい~。

本社に行って文化祭プレス出してきた。
つねださんトコ寄ったらOKGOのCD持ってくるの又忘れた。
ノエルの話するの忘れてたよ。。
4月7日大阪フェスティバルホール。
選挙もあるし。。

夜は県G市G語る。。
18時から早め打合せのつもりがI川G早い。。
食べるのもっと後にすれば良かったかもな。
クリームシチューが。。

まっとさん結婚式挙げたんだ。おめでとう☆
いいなぁ。。
いい人には幸せになってほしいものです。
末永くお幸せに。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月27日月曜日☆ | トップ | 10月29日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事