日々雑記

健忘録

6月9日木曜日☆

2011-06-13 01:49:00 | Weblog
晴れ曇り。
沖縄は梅雨明けらしい。こちらはまだ梅雨じゃないよね?
タナベさんの実母亡くなられたので香典を頼みにサービス課へ。主幹が行かれるみたいだったのでお願い。
あの場所めっちゃ暑い。。蒸し暑い。気温が全然違う。
ATGに言われて一緒に持ってたのですが、やはりこないだ飲んだし持ってかないと人としてどうかとですね。課名書かなかったの失敗だ。
ATG忙しくてリフォームが出来ないらしい。業者と話が出来ないとのこと。今月にはなんとかしたかったのにと。土日も仕事だしって。かなり煮詰まってた。でも上にあがったんやし、それなりに仕事は増えるだろうと思った私は冷たい?てか楽でいいなぁ的な感じをうっすらと感じなんか嫌な感じだったんだよね。ネガティブだったわん。事業やりこなしたら充実感得そうだと思うんだけどね。。
PC課のフクダさんがデーター持ってきてくれました。まだ何かわかりません(汗)
係長に女子は重いものを持つと子宮が下がるから絶対駄目って産婦人科お医者が言ってたと言われた。あげるにはどうしたらいいんだろうか?
定時すぐに職場を後にしました。
昨日おとつい休みだったスーパー。劇混みだった。品物も無い。。どんだけ皆ココ好きなんだ。
カレーうどんかまぼこ入り。生酢と共に。げふ。
又吉のローソン体験NHK。やっぱ顔はいいじゃんなぁ。発想力が好き。頭いい人て好きだなぁ。
YKEちゃんから返事メールが来た。今週は四十九日だった。。来週決定だ。お店はどこがいいかしらん。
あぁ。水曜どうでしょうの録画失敗してた。。
グーグルがレスポールに。弾き方が分からん。調べて分かった(半角打ち)ので弾くも結局「チューリップ」wwレスポールでチューリップww脱力だw
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月8日水曜日☆ | トップ | 6月10日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事