日々雑記

健忘録

6月10日金曜日☆

2011-06-13 01:50:00 | Weblog
曇り雨。
蒸し暑い。
今日は10分には職場に到着。新聞は無い?先を辞されたー。
机も拭き終わりかけお茶も出したけどまだ15分な感じ。係長窓の外に出てガラス拭いてた。
雑巾洗ってた時に前の前の次長カワバタさんがココの部屋は綺麗だなぁって何も知らないで言ってたと。。
チェック漏れもあったらしく少しアレなのかしらん。
日中会計からのデーターがきた。イトノ君もなんか持ってきたし。
昨日のSとBのデーター入力。私Bやろうと思ったらもう一つの資料がBからこないと出来ない事判明した。。
なんか係長が忙しそうなんだけど何も出来てない。。
超過勤務のチェックだけした。。22時以降総務課長の合議って嘘か?4.5年前の覚えではそんなんだった気がするんだけども。。今は土日の場合のみなの?
日中頭が痛みだした。。熱?それとも気圧の関係?目から来た頭痛?夜になってもなおりません。
アレの前かなぁ。。腰も痛いし。胃が痛む。
KISS、GINZA、PEN 購入。
餃子購入w
22時には寝てしまいました。雨降りだー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月9日木曜日☆ | トップ | 6月11日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事