日々雑記

健忘録

8月11日木曜日☆

2011-08-20 20:20:00 | Weblog
曇り。
昨晩熱かった。寝ぐるしい。何時かに土砂降り降ったし。
朝から父にいーってなる。自分でしない他人の所為。
今日は日中も眠くて眠くて眠くて。
昼はよーろっぱ。
森さんにめっちゃ太ったって言われる。ええ。そうですとも。
体重のグラフ手書きで付けてるんだけど、ココンとこグラフに描ききれないので上に手書きで体重書いてて、もう往生際悪いので、グラフ1キロ分上にあげたら、もう1キロ増えてグラフの上に書く破目に。。あああ。なんか体が重いのです。。
後上がったのか。。そうですか。
昨晩から先輩風吹かせすぎたか。
昨晩謎が解けたんだけども。
冷たすぎて傷つくのはやはり嫌だなあと。優しいのがいいなと。
リアルで23才って若いよねー見た目。
KISSとGINZAと「海街diary4 帰れないふたり 吉田秋生」「たびりえ 伊勢志摩」京都本購入。買いすぎ?今回のKISSはイマイチだったなぁ。吉田秋生は安定してますなぁ。
TLに流れてくる言葉ってその時の自分に必要な言葉だったり心にはっとする言葉だったりする時があって、その度にドキドキしたりニヤニヤしたりフワフワしたりするのです。
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月10日水曜日☆ | トップ | 8月12日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事