日々雑記

健忘録

8月12日金曜日☆

2011-08-20 20:22:00 | Weblog
曇り。夜少し雨。
同窓会な夢を見た。参加してなかったけども。
昼からZKでしたので係長と二人留守番。意外と早く16時前に終了だった。15時半だったか。
SBの決算資料創ってました。なんかイライラするのは駄目だねぇ。
ハシモトさん大昔の課の旅行の話。
総務課長時代の。そうそう寝台車で九州行ったよ。懐かしいわ。
月曜日から係長夏季休暇3日間。月曜日は次長も夏季休暇なんで局長と二人なんです。
google+のブログ作成までしちゃった。何処まで手を広げる気だ?
「海街 吉田秋生」読むと鎌倉行きたくなります。行ったことないけど。今回アジフライ無性に食べたくなって夜食べちゃった。
お盆の団子丸める。お供え用にピラミッド型にして蒸す。冷やす。お供えピラミッドは2個。思わず凝ってしまった。団子は同じ形にしないと綺麗に詰めないのです。100個は丸める。
出来あがったの見たら崩したい騒動に駆られる。危険。
TLでうっかり「渋谷でボビーとすれ違った」って見てしまい。ヴー。声にならない。
全力でサマソニ忘れてたのに。。イナズマKのバカー(八つ当たり)
Mさんもサマソニ行くんだなぁ。いいなぁ。。
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月11日木曜日☆ | トップ | 8月13日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事