日々雑記

健忘録

8月10日水曜日☆

2011-08-20 20:19:00 | Weblog
晴れのち夕方曇り。
現地Kなのです。9時半前にようやく冷房入る。熱い。
ハシモト委員さんが択捉に行ってきたみたいでお土産にカンカイいただく。男性は酒やった。
50年振りに行かれたらしく。奥さまと二人。隠し子出てこないか心配してましたが大丈夫だったみたい。。
AYMさんがカルド予約の話しにきてくれました、さんきゅう。
ロンドンの話する。大丈夫っすか。
昼は寿司飛脚♪
ずーーと係長と一緒だったので刺しで話。
前課の主幹は男を手で転がすことのできる人なのか。。上手いなぁ。
久しぶりにユキさんの話になった。葬儀の話。思い出した(泣)
ナオコさんが仕事の話で来たのですがN整体さん通信を持ってきてくれました。
私に渡してって。。すんません。
スナックエリーにビッケが。乾杯がちーん☆やっぱ格好いいなぁビッケ。大人な感じで安堵w
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月8日月曜日☆ | トップ | 8月11日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事