日々雑記

健忘録

2月1日水曜日☆

2017-02-01 00:12:35 | Weblog
晴れ 朝0度
板尾創路からリプライ。エゴサーチしてるのね。
好きなので少し嬉しい。
寒い朝。
朝からホンマ迷惑なじじい。
今日は寒い。
ICカード 切り替え忘れてた。危ない。遠隔操作できるとは知らんかった常田さん。
おおえださんのイクキュウ届も添付書類の不備のため出せず。明日かな。
請求書作り送付しないと。なんだかぼけてるわ。
あだちさん1時間昼から休み。ささださん2時間。やまもとさんお子さんの関係で午後休み。
たけださん当番。
なんとか決済も回しいしかいにも報告書わたし。
郵便は帰りに持って行った。
りゅうようの書類作らないととりゅうよう元が無いのか。
疲れた。いせくんに持ってくの思うだけでゲンナリする。
帰宅風呂洗濯
ヨーグルト餃子スープごはんカキフライサラダ
カルテット再び見る。

寝る。まだ20時代やけど寝る。
午前2時半に目が覚めお手洗い
洗濯干し 本を捨てるとかやめてくれじじい
余計なことは。

しあわせになりたい
あいしあいされていきたい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年1月纏め☆ | トップ | 2月2日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事