日々雑記

健忘録

2月2日木曜日☆

2017-02-02 06:48:17 | Weblog
曇り朝から小雪積もらない小雪

朝2度

1時間目に間に合わないから少しダラダラしてから行くのと寝ていた。
4人で旅をしていた。段取りさせてすませんと。
海外?旅館の支払い

嗚呼しごとにいきたくない。本社が嫌い。
あの横柄な態度な人たちが。
ストレスでベンが出ない。

ささださんお休み。あだちさん一時間休み。
ヤバいキツイ。
ダメだ。
寒い。
仕事辞めたい

『今日は私的に大晦日。良い波と流れ来てる。やるべき事と懸案事項に取り組みつつ今の運気が持ち越しになるからなるたけ気分は前に出して行こう。全惑星順行中。』

補佐に頼まれた照会ものしてた。
にしじませんせいクスリ20箱も色々厄介。在庫確認とか言われたけど主任ならばそちらがやる事なのではという事だ。
グダグタ
りゅうようも3ヶ月分とかって聞いてないけども。
一言も。
嗚呼やってられない。
明日補佐休みみたいで残ってた。
決裁回らないといけないのか。イヤだな。

18時に帰る。

本屋寄るも お母さんの扉明日にならないと入らないとか田舎

帰りに久しぶりに泣いたら少しスッキリしたような。頭痛い。土曜までに治さないと。

ヨーグルト かも蕎麦 サラダ巻き 朝残りのナゲット 焼き鯖少し
ブランデー入チョコレート

今夜くらべてみたら 見る

20時半過ぎに寝る。
22時半目が覚めてTV付けまっぱ
べっぴんさん寝落ち
そのまま寝落ち
午前2時半に目が覚めた
お手洗い洗濯干し

『イーディをウォーホルは愛していた。しかしイーディの才能を認めていたがゆえに、恋人関係にはならなかった。……ところがイーディはそんなことは知らず、ウォーホルが引き合わせた一人の若いミュージシャンと恋に落ちる。……ボブ・ディランという名の。』
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月1日水曜日☆ | トップ | 2月3日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事