日々雑記

健忘録

11月17日火曜日☆

2009-11-21 18:54:00 | Weblog
雨。寒い。
ツジさん体調不良でお休み。課長昼から出張。
クマちゃんとニシオカ君10時から夕方まで研修。
なんで、2番にいくことに。
昨日の余波もあり。去年も今頃してた調査物とりかかる。客もいい感じだったので出来た感じ。
ATGから「正倉院展終ったみたい」メール貰う。ショック。。まあ、来年行こう。宝物は逃げないし。。クリスマス行こうかなぁ。
もうあまり頑張らないことにした。
10時には眠くなります。起きぬけは比較的すぐに動けます。朝型だ。。
早く寝ればいいのに、よいこ部(ふぁいっ)見てしまう。地上絵、これって前にタモリ倶楽部とかでやってたような。。有野優しいなー前から有野好きです。
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月16日月曜日☆ | トップ | 11月18日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事