日々雑記

健忘録

11月18日水曜日☆

2009-11-21 18:56:00 | Weblog
雨のち快晴。寒い。
ヤマグチさん朝礼当番だったんだけど「集中力の出る音楽を知りたい」って。。集中力って。勉強してる時は無音がいいんじゃ?ジョンケージかw
卒業論文はベリーダンスな曲だったらしい。クラシックもメロディがありすぎだそうな。民族音楽か。
ツネダさんトラキャン早速ネットで検索したみたい。好きな人は凄い好きになるのはわかったそうな。。レアかなぁ?
今日はツジさんも復活。ナカガワさんのみ休み。平和。1番でサクサク仕事。調査物の決裁も終らせた。。無心。
帰りに電気屋さんへ。パソコン下見。今は10万強で買えるのねー。仕事して初めて買った(高校時代から欲しかった)念願のマックは20万はしたかと。。大きい画面のマックも今は11万ですか。。安い。マック好きだけど仕事柄ウィンドウズだしなー。ウロウロ。宮迫の「いっちゃんいいやつで」って言った気持ちが分かりかける。。ちなみにマック買った時はちゃんと雑誌で勉強したのですけども。。今は分からん。電波で飛ばすって??しかし早く買わないとなー。
テレビ辺りも見てたらおっちゃん店員に声をかけられる。折角なんで色々聞く。絶対シャープのアクオス(ミーハー)でって決めてたのですが、録画できるアクオスってここら辺のケーブルテレビは録画できないこと判明。。地上波のみ(てNHKと教育と2CHのみ)ショック。東芝か三菱だけだって。。しかもそれならデザイン的に東芝かな?と思ったらこれは録画荒くなる(アナログ録画)し、DVDは見れません。。えー。。
シャープ買ってブルーレイをケーブルと同じパナソニックにする案も、、今度の連休お値段安くなるらしいのですが、今日買ってもも同じ値段にしますと。。連休は今日みたいに親身に相手できないのでとか。。うー今日はテレビ買うつもりはないしー。店員ぷいぷいの司会の人のようなおっちゃんだった。テレビは安いけど私はたかい(仮名)ですって寒いギャグも笑うこともなくスルー(非情)。おっちゃんの後ろに長年連れ添った奥さんとか口聞かなくなった生意気さかりの子供達(妄想)が見えましたが、また来ますって退散。。年末かな?勉強になりました。ありがとうおっちゃん。それよりパソコンやー。
20時でもう眠い倒れそうだ。
相棒、TV見ながら、コミュもリアルタイムへ並行に見るのが好きです。
今回のアグリーベティはなんだかいい話だった。。皆人間臭くて。ウィルミナもカワイかった。アマンダも。マークもいいし。。
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月17日火曜日☆ | トップ | 11月19日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事