日々雑記

健忘録

11月16日月曜日☆

2009-11-21 18:53:00 | Weblog
曇り。雨。
ツジさんヤスハさん体調不良でお休み。
マミさん復活。28度程度の発熱は2日程度で下がり、後は暇だったらしいです。。今月1日しか出勤してないって凄いなぁ。。初の新型だったので皆知ってるってな。。部長に挨拶にいってました。。
1番。10時半以降人が凄かった。波が。。
で、サクットまた入力をね。。殺しちゃったよー(比喩)色んな課に聞きに行く。PC課に修正決裁上げる。あぁ。もう窓口で入力はしない!
誰もしないしさ。タバタさん全部入力してるやんか。。で、少しでもしたかったのですけど。
しかし空しい仕事だな。遣り甲斐がないっす。
やる気が。。ヤマグチさんも鬱かもって。。そんな季節なんだろうか。異動したい。駄目駄目だったわ。
国の調査で万歩計を壱日つけてました(前日はアンケート記入)。おおよそ6000歩だった。。うちの課は絶対他の課よりは動き回るのだ。
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月15日日曜日☆ | トップ | 11月17日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事