日々雑記

健忘録

2月29日月曜日☆

2016-02-28 22:26:14 | Weblog
地元は雨。朝8度位?夜滋賀と京都大雪。地元も降ってた。

7インチ2枚買ってる夢を見た。

閏日は天気が荒れるとな(゜o゜;;
8時起きる。あさがきた。朝イチ 町内会問題か。

ビビット見ながら朝ごはん
卵焼きハム 味噌汁 昨日の残り鳥唐揚げ サラダ
お腹一杯 コーヒー飲みます。

肛門ツイスト 腸活 松本明子

カフェカシュから予約オーケー来てた。
顔本が分からなくてメッセージ何度か変なの送ってしまた。今朝消せた…分からん。
しかし2年ぶりだ~楽しみだな。美術館は無理かな。いいんだ。

アカデミー賞の日なのね。

最近洋服着たきり過ぎて人から見たら浮遊霊みたいだ(°_°)

ダラダラし過ぎて11時半に家を出た。
白いワンピに黒パーカー何時もの格好。
外は雨降り。
ガソリン入れてと。
M駅一杯で停めれず。
かたたまで行く。又前の前に40キロ位の止まりそうな車。
なんとか39分の電車乗れた。降ってるせいか寒い。北海道は雪?

ハムエッグに黒胡椒入れ過ぎて口の中辛い。スパイスきけん。

アカデミー賞 マッドマックス6冠て凄いね。ハゲと坊主だらけなのにヘアメイクとかw
シャレで8冠取らせてあげればいいいいのに。違うか。
てことでレオ様やっと取れたのね。
TL見てるだけで大体分かるな素晴らしい。
「マッドマックス怒りのデスロード、もう6部門も賞取ったの凄いなー。1作目の時「交通安全を啓蒙する映画を作って欲しい」と補助金を出したらマッドマックスが作られてしまったオーストラリアの市役所の人も本望なんじゃないかな...」

兵庫県入ったら晴れてきたー。
海が見える~上がる~。
2時間も乗ってるとお尻が痛くなってきた。
姫路市に15時半到着。街だね。寒い。晴れてるけど風が冷たい。
駅から城が見えるのいいね。
郵便局でお金降ろしてと。
商店街何処なのか?
勘で行ったら絶対迷う私なのでもっとちゃんと聞いておけば良かった…職場の若い子古い商店街押しなんだけど(°_°)みゆき通りは辿り着いた。
木村屋のたい焼きのトコに行ったら みゆき通りでした。
バリバリ外皮中はあんこ先まで入ってます。
小倉にしたけど最後の1つでした。
寒いから身に沁みました。美味しい。

そのまま姫路城へ。
さぶい。入城16時までやし、前の公演から見るだけ。もういいか。寒いし。

そのままみゆき通り反対道行くけど商店街無いよね。辿り着いた商店街は閑散シャッター外だし今16時半なのに時計11時で止まってますし。

姫路市はお手洗い綺麗。姿見まであるし。

体の芯から冷え切ってしまた(°_°)湯船🛁浸かりたい。
湖西線かたたから向こう強風の為遅延とか。帰れるのか?

寒いし駅そばの何故か きしめんお稲荷さん食べました。こんなやわやわな麺でしたっけ?

直ぐに加古川市へ。10分ほど。
18時半に到着するも早過ぎ?と思い近くのデパートへ。あるぷらみたい。閑散。お手洗いと本屋。リラックスないか。

19時前にお店へ。駅から3分の距離。受付。
一階で皆さん紅茶とか食べ物食べてました。よく分からないのでアールグレイ頼んで座って飲む。
いやいや会場行かねばと思い他の人に連なって2階へ。外階段やし。
狭い。
椅子数えたら30以上ありました。
直ぐに出たいので端っこ座る。

THE SUEDE CROCODILESのCrying Over You

Alpaca Sports Cristina Quesada
@加古川CHATTSWORTH
先ずはCristimaQuesada
かわいい。アルパカさんもギターでお手伝い。
最後の方良かったな。
30分位で直ぐに
AlpacaSport
3人です。
楽しい子供のお客さんも居た事もありアットホームな雰囲気でした。笑顔笑顔。
何度か次の曲のオープニング流れてghostって言ってました笑
楽しい夜でした。
アンコール2回 2曲
21時前に終わる。
物販あったけど早々外に。一階でサイン会やったみたいでメンバーがセッティングしてた。手を振るw

斜め前に居たご夫婦 京都ノーマンの時にも居たな。そして画像の感じからフォロワさんかもしれない。

スマホ落として隣の楳図かずおみたいな男の人にひろってもらう(・_・;

走ります。
えーと21時ちょいの乗れたけど京都の乗り継ぎが長すぎたので27分のまで待ちます。
お手洗いに職場の土産まで買えました。
「日岡山チーズ」
ホーム極寒。こんなことなら物販とか少し見れば良かったか。

ホーム端っこに行きましたけどそんなに避けなくても。なんなのだろうか。
私の知らない私が何か悪さしたとか?
思考停止。わからんことは考えない。
手の形は好きなのだけどな。

母から電話。雪降ってるから気をつけろと。山越え雪か。うえー。
京都から後雪マークだ。うはー。

京都から乗り換え3分で良かった。寒すぎる。ドア開いてても寒い。そして眠い。電車が新しいやつだわ。長椅子。

閏日四年に一回閏日。

大体自分が悪いんだろうなと思い此方からは何も言わないんですけども。そうか、離婚したか…と。怖い自分が。
害をなす人って大概酷い目にあったりしがちなのであまり嫌いにならない様にしてるのですよこれでも。まあ積極的に嫌いな人なんてほぼ居ないけと。

かたたホーム雪が積もってる…駐車場も雪落とししないと吹雪いて車の中も雪まみれ…。
40キロ位走行でぜんぜん進まないし路肩に突っ込んでる車沢山いたし…山越え辺りで雪も止み地元は降ってない積もってない速度も出せてなんだったのか…午前1時半位に帰宅。いつもより倍時間かかった…疲れた。



今日はつい約束を忘れてしまいがちです。手帳やメモ、携帯電話を活用し、人との約束を忘れないようにしてください。ついついツメが甘くなる日なので、決めごとなどは曖昧にしておかないようにしましょう。はっきりと白黒をつけたほうが今日はよさそうですね。調子に乗ると痛い目にあってしまうので、冷静に着実に物事を進めていってください。嘘いつわりないように人と接することを心がけていれば、大きな問題は起きない日ですよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月28日日曜日☆ | トップ | 2016年2月纏め☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事