日々雑記

健忘録

2月28日日曜日☆

2016-02-28 07:02:05 | Weblog
晴れ。
通勤。
昨日オールのアルパカさん検索したら
モスクワクラブさんも良かったのか~👀 さあ出勤するで。
予想通りでしたが上司朝TEL休。もう1人の子昼から外出なのに知ってないか。
結局振替て帰ってもらうので昼からひとり(・ω・)ノ

ぼーいさんもちつきだったのできな粉とおろしの餅頂く。
きよのさん帰った後だった。タイミング悪いなぁ。
S君は9地区T協あつまりでとうごうへ。その前センターへ。

ジム帰りに昼からAYMさん来てくれた。ミニストップのスイーツ土産に。ありがたや。
もちとパブロのミニチョコタルトと漫画返すのとオカルト万華鏡4。5巻貸しました。
施設のお母さんてんかんとかで午前5時に電話あったとかで寝むそうだった。。
大変だなぁ。
唐に停めさせてもらって翌日はカフェカシェだー楽しみ。
ギロギロ久しぶりに行きたいけどライブだしなぁ。コロッケ屋さん辺りで食べますか。。
やっぱ受付はお祓いとかした方がいいよなぁ。前にいた時皆で厄除けのお守り一杯吊るしたいとか猫飼いたいとか言ってましたし。殺伐としてるから病んでる人増えてきてるし(°_°)
企画はホワイトカラー一階受付仕事はブルーカラーって言い合えてる(°_°)
13時に帰りました。

太陽も出て温かい。午後2時半で15度とかなの?

S君に岡本とかカフェとかもあるし好きそうと言われたんだけど日帰りだしな。
一か所にしておくか。美術館やすみなん痛い。
姫路城までの商店街もいいとか。
う、明日天気悪い?今日より寒そうだしな。

サクサク月〆仕事さくさく。
真坂の上司15時に出てくる。なんか印刷してたけど又すこっぷかな。
お茶も出さずだったわ。。忘れてた。
ギリギリで忙しい感じに。


昼の弁当を16時前に食べる。。
お腹一杯故。

太陽が明日は出ないのかしらん。天気悪かったら映画にするかな。

定時に帰る。
本屋に寄るも矢張りreraxないでやんの。

ドラックストアで髪染めシェロのムースとナプキンと乳酸菌アーモンドチョコ飼う。

BarakanBeart聴きつつ髪染め。
うはー白いムースが紫に。石膏みたいな髪だな。面白い。1時間は置く。やはり自分でやってもいい感じにはなるのよね。上手いよね。
美容院で言われるのは髪に良くない泡のやつとかにと。

暖かくなったら髪を切ろう。軽くなろう。すぐ伸びるのが難点なんだよなぁ。

ガツガツと生きたい自己愛の人の気持ちがよく分かりません。疲れるからこの世から消えてしまいたいと何時も思ってる。

オデッセイ オタク映画だよなぁ。車運転中とかに延々と火星でどうやったら生き抜くかとか考えてしまうw もっと専門知識も知りたかったな。原作に詳しく書いてあるのかな。空気とか大気とか無いところから作り出すのワクワクしません?

寝落ちてた。

2月も終わりだなんて(°_°)びっくりぽん

ダウントンアビー後に過ぎるテレビ宮迫



「ちょっと今気づいたけど昨晩のジザメリのドラムFountains Of WayneのBrian Youngだったの⁉️Upside Downのドラムめちゃカッコいい!と思ったし、なんか見覚えある…って思ってたら😱」










もしなにか問題が起こったとしても、笑顔で信用を回復できます。変に言い訳などしなくても、あなたのよさを周りが理解してくれるので、ごめんなさいと素直に謝って、笑顔を見せるといいでしょう。今日あなたは、自分で自分をプロモーションする日です。どうすれば周囲の人に好印象を与えることができるか考えながら、冷静に行動してみてください。そうすることで、あなたの評価も上がり、新しい人脈も広がっていく予感がありますよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月27日土曜日☆ | トップ | 2月29日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事