日々雑記

健忘録

1月17日水曜日☆

2007-01-17 23:15:00 | Weblog
雨。
昨夜中々寝付かれず録画してあったロンハSP格付けのみ見る。ますます目が冴え。
最近気力だけは異様に充実してるため
何かしないでは居られない感じ。肉体は老いてるがw上がってる感じ。

出勤午前中のうちに今年初の本社へ。
前のお世話になった件もありIさんトコに行くも、来年こそは係長試験を受けなさいと諭される。。ATGも受けてないんだけど二人に言ってるって。。
私のこと考えて言ってくださるのは分かるんでありがたいんですが、なんか気持ちが。。
この思いを旨く伝える自信がなかったので、壽退社しますかも~?とお茶らけて退散しておきました。なんだかなー。真面目に考えすぎるとは言われたけど。。むーーー。
精神的にも肉体的にも束縛されるが嫌いなんだなーと再確認しました。。じゃ壽も無理じゃ?
閉塞感がいやー。気持ちの持ち様ですけれども。。

忙しそうなAYMさんTMちゃんトコへ。お菓子もって挨拶。。
来月ミナ行きましょう。。これにこりず遊んでね。。
眠い。。

南九州に行きたい。
綺麗な景色の中にいたひ。

最近部屋のお片づけの延長で風水に凝ってきたwww
10年以上前のコパ(の名前じゃないのですが)本引っ張ってきて見たり。
南東に風景写真花写真を貼るとか。
どうせならこ洒落たものに。。
まだ左端っこは整理終わってないのだけど。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月16日火曜日☆ | トップ | 1月18日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事