日々雑記

健忘録

1月18日木曜日☆

2007-01-19 12:21:00 | Weblog
雨。
昨晩落ちるように眠りにつくも
午前2時頃眼が覚め、そこから寝られなくなりました。不眠症?変な咳も出てくるし。。

本日も(予防のため)マスクマンで出勤。
バタバタしたような、そんな嫌な人間にもならずに済んだ一日でした。
喉がはしかい。

見るとも無しに見た仲間ゆきえドラマ。
うちの葬儀もそんなんだったよ。
隣組制度だったよ。何言われるか判らんので走り回って筋肉痛だよ。。武原夫の駄目っぷりに嫌気がさし途中で風呂にはいりましたが。。「えらいところ~」ではなく「えらい男と結婚してしまった」じゃないかなと。あーゆーのイライラするぅ。。思う壺?

続く風水w
少しでも小洒落系と思い。
蜷川お花写真を印刷(ベタやなぁ)
バラとカーベラ、ベタベタ貼ろう。
AYMさんから貰った「かもめ食堂」も
後naoh様波照間写真もこっそり印刷。
すいません頂きました。。だって綺麗な青なんだもの。。

NHKで浦沢直樹が出てた。どんどん好きに書いちゃってください、と思った。
目先の人気取りではなく、傑作を。。
っても一番好きなのはマスターキートンなんだけどw




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月17日水曜日☆ | トップ | 1月20日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事