日々雑記

健忘録

9月26日水曜日☆

2018-09-26 06:54:42 | Weblog
晴れ曇り小雨

朝気温18度。日中は気温24度。
寒い。
あれ?昨日午前2時頃テレビの設定したのに
スマホアラームで目が覚めた。
慌てて起きた。危ない。
寒い。冷房入れてて歯磨き洗濯干しもしないで寝てしまってた。まあ蚊のせいなんだけど。
おは朝占いもやらないのか。


夢で
袋に大量のゴキがいた。触ると湧いてくる小さい黒いのみたいな。
誰かに言ってた。
夢占い
『ゴキブリの数が多ければ多いほど緊急度は高く、トラブルに巻き込まれる可能性が増していきます。会社での人間関係や恋愛関係、家庭内の環境は円滑か、誰かを怒らせたり傷つけたりしていないか、迷惑をかけていないか、よく見つめ直しましょう。』
あまり良くない夢なのね。

眠い寝不足。
グレープフルーツティー飲んでみる。
眠い。へろへろ。
お腹もくだってるな。
こもりさんやまざきさん休み。
部長から電話が所長にあったみたいで
急いで本社へ。めんどいイラつく。
昨日来客中なんで置いてきたパート賃金決裁手持ちでとのことでした。やはりダメか。
行ったらわざわざ来たのと言われたよ。
昨日持ち回っててウッカリおき忘れてきた体にしてみました。
説明もしたけどそんなん総務課に聞いてほしいし一度回してはいるけどな。
そしてピアス又言われた
前回と違うやつなんだけどと言ったら
本社でプラプラとさせておくのはなと
やんわりと言われました。怖。
前の事を気にしてるのでは。
うは。
そのまま総務課へ。課長午前いないとかでしたが
みねおさんに代決してもらい
しかもコピーも借りて公印押して雇用契約書出来た。よし。
秋晴れな感じ
旗を出してくれてたけど
昼から取り込む。
午後からはっぴーせみなー
昼にチーム監督に電話するも繋がらず留守電になる14時に又かけますといい切ってから
14時にかけるも又留守電やん。
いばきちゃんも昼に繋がらなかったみたい。
そして15時にいよいよヤバイなとかけたら繋がる。最終確認オーケー
変更なしと。
しかし台風大丈夫なのか。
30日に直撃?
1日も?
中止とかしないのか。
雨に濡れそうで嫌だなあ。
かんさの回答補佐が改めて確認してた。
そして決算の部長手持ち資料も。
ああよさん打ち込み締め切り23日か。
見積り全て取り寄せなければ。
あ、車検けきやくかから電話が無いのでかけたら
そっちお金無いかと。
あれ?けいやくかでもってくれるんだよね。
20万ほど足りたくなるとか。
よさんつけてないのか。
結局そちらでやってくれることに。
4日に車持ってかないと。
よく考えたらノー残業デーやん。
帰りますよ。もう。
ローソン寄ってベイク買う。
カップラーメンも。
帰宅。
まだご飯食べてないのか父や。
洗濯物乾かなくて乾燥かけてた。
風呂洗濯洗髪

賞味期限切れ5月の醤油ラーメン食べる。鍋で煮る。朝残りのミニミンチカツ
煮卵
月見団子なんで食べるのか父よ。
本当に自己中な人だ。

NHKスペシャル樹木希林を生きる
モリのいる場所 撮影現場が面白かったよ。
『樹木希林さん,『万引き家族』の設定の甘さを是枝監督に忌憚なく指摘していた。いつも通りだったんだろうけど,徹底した役作りだったんですね。この老婆役には本当に驚かされた。
#NHKスペシャル 』

洗濯干して歯磨きして
そのまま二階へ。
夜気温18度。寒い。
半袖バスローブ的な寝巻き薄い毛布は寒いかも。



『Spiritualized、前半はCome Togetherなどの定番曲・名曲から始まり、中盤はAnd Nothing Hurtを(たぶん)頭っから曲順通り丸々演って、アンコールはSo Long You〜、Happy Daysというトータル130分の最高セトリ。物悲しさや荒涼とした雰囲気を感じつつも、幸福感と温かみを感じるライブだったな。』
東京のみで羨ましいわ。

大型で非常に強い台風第24号チャーミーがきます.今週末の29日頃には沖縄・奄美,30日頃には西日本にかなり接近し,大荒れの天気に.その後は加速しながら北東進して日本列島の広範囲に影響を及ぼすおそれ.最新の台風情報を確認し,早めの備えをお願いします.









『月は満月。牡羊座を進行中。宇宙の積木崩し開始。積み上げて来た一つ一つのピースが新たな展開に。自分の周辺の状況があれよあれよと動き出すから大事な事はきちんと覚え書きを交わす位慎重に。年末迄降り注ぐまさか!の幸運と不運の端境にいる意識を持ちながら取捨選択を間違えずに前に。』
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月25日火曜日☆ | トップ | 9月27日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事