日々雑記

健忘録

2020/07/29 水曜日☆

2020-07-29 06:46:00 | Weblog
曇り
5時前に目が覚めて窓開けた。
アラームで目覚める。
朝気温24度。気温28度。
涼しい。のは除湿か。
気が重い。
ベージュ半袖上 タンクトップ
黒ワイドパンツ パンツレギンス
薄い靴下。
薄いペパーミントカーディガンは置いてきたな。
気が重い。
19分出た。
39分駐車場到着。3台目。向かい1台。
ポツポツ雨。
気が重い。
たかのさんには話しておこう。
せいさくかんはどうしようか。

昨晩からの大雨 山形最上川氾濫したのか。

つかださん夏休み

昨日ほどではない混み具合
総務課に行き契約書押印
総務課長に一様お騒がせしましたと謝っておいたけど ああって冷たいあしらいでした。
うーんと思いつつ二階のお手洗い行くと
谷口さんに遭遇
わーい。やっぱ楽しいなー。
私は慎吾のやつ中々反応してくれないので
嬉しかったと。
娘さんにお母さんと感性似てるんでないと言われたとか。
別の次元の私なのでは?
嬉しくなりインスタ教えてしまった。
画像は見せてたんだけどね。
分かったかな。

好きなものが多いほど人生は楽しいのだ。

昼からは
加藤さんにつきそい
とうようの水漏れ
嫌味というか苦情言われた。
連絡不備かな。
かわむらくんはとても行けないよなあと。
ついでに今度案内する空き部屋も確認した。
1人のとこは壁が押し出てきてたので
みてよかった。
こむらさんな。息子さんからも電話かかってきたけどそんなすぐにできるわけがなかろうよ。

さくらがおかはカビがすごかった。
まあここは中川いけないかもだしなあ。
保証人がなあ。
1人には部屋が多くてもったいないよなあ。

木崎のイタリアンの話聞いてお腹すく。
さばえのホテルかー。美味しいかなあ。
カルド又食べに行くかなあ。

わくの漏水も見た。
アイスティーおごっていただきありがとう。
ダイドーのストレートティーも美味しいな。

17時前に帰還。
健康診断くわなくんもかわむらくんも行けなかったらしい。ごめんよ。
明日はうちらなんだけど。
とくゆうちんも来てた。締め切り金曜日なのでよしだな。
確認はとても出来ない。

ノー残業デーなので帰りますよ。
明日はやかんちょうしゅうだ。

セブイレよる
お金下ろす。
かわごえくんが入口にいた。

帰宅。
ユニクロ宅配届いてて
見たら箱がドラえもん仕様だった。
なんとなく嬉しい。
毛布なんだけど。

風呂洗濯

二階へ。
カレースープ 食パン端っこ焼く
卵と玉ねぎの炒めたのいれる。


本日6人も感染者出たのかーと思ったら
沖縄旅行行った6人でしたわ。
同じ会社の有志で行ったみたい。
すぐに上がるの怖いよね↓
7/23-26(4日間)6人は同じ会社の同僚
6名だけで沖縄に滞在
社員旅行ではなく、知り合いで連れ立って行った旅行。
ツアーではなく、6名だけの観光旅行。
本島経由で、沖縄の石垣島(3泊)や西表島へ行った。

そして感染者ゼロだった岩手県も2人出たそうだ。フランス帰りとかほんとかな。


巷の噺 伊集院光の少し

MIU404
Joy Division だけで無くナンバガな伊吹だった。
ベトナム研修生の話
もう誰も来ないんでない。
出稼ぎしないといけない程
貧してるの日本なのでは。


22時過ぎに下へ。
ゴミ捨て 洗濯干し 歯磨き お手洗い
ばんそうれいちゃたくさん飲んだので
心配。

ポケ森 ガーデンイベント開始
SOUSOUの浴衣を買ってしまった。
220もしたよ。

涼しいので除湿切って窓を開けた。
気温24度。
でも暑くなってきたなー。


谷口さんからメッセきてたので返す。
フォローもフォローバックした。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/07/28 火曜日☆ | トップ | 2020/07/30 木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事