日々雑記

健忘録

2020/07/28 火曜日☆

2020-07-28 06:05:00 | Weblog
曇り雨
朝気温26度。気温28度。
6時に目が覚めた窓を開ける。
終わったかな。金から月かな。
ベージュ半袖上 タンクトップ
黒ワイドパンツ パンツレギンス
薄い黒靴下
薄いペパーミントカーディガンは持ってきた。
水筒氷ばんそうれいちゃ
19分出た。国道手前で3台前にオレンジ車。何時に出てるんだこの車は。バイパスでぬかすしなー。60キロだし。
38分駐車場到着。2台目。向かい2台。
マスクフレーム昨日からしてる。
思ったよりは蒸す。

高野さん午後休み。
10時から県のかんさ。


あー厄日だったよ。
午前はまつば区長に絡まれ
午後からみやもとまこと電話
青池宮本に取り次ぐのに
名前を覚えられ 総務課長つれて
来訪。
「○○しね」と捨て台詞はかれ。
秘書課からも電話あったらしく内容聞かれて
厄日だ。
私そこまで拘ってないよね。
もう普通に代わればよかったよ。
厄落としに行きたい。
 
契約書の押印も行けなかったよ。

はやしくんもきたな。
村木も案内日決めたしと。

疲れたので18時前に帰るよ。
ふう。

土砂降りの雨。怖いほどの雨。

そのまま帰宅。
風呂洗髪洗濯。

ご飯
鮭のバター焼き ゴボウサラダ
バンバンジーサラダ


40万キロかなたの恋
えすえふ?
千葉雄大ふっくらしてる?


22時過ぎに下へ。
皿洗いゴミ捨て
洗濯干し 歯磨 お手洗い




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/07/27 月曜日☆ | トップ | 2020/07/29 水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事