日々雑記

健忘録

2023/10/22 日曜日⭐︎

2023-10-22 05:34:00 | Weblog
晴れ
5時半お手洗い。気温10度。日中は気温18度か。父がお経あげてた。今日も母が早く出る日だけど食事の用意とかさせるために自分も早く起きるとか。何考えてるのか。却ってめんどうだよなぁ。
くちゆすいで寝直す。
6時半に出て行ったみたい母

8時半気温11度
10時前
お手洗い血圧測る。
誰もいない。
焼きそば玉ねぎ温め
サラダの用意。
味噌汁

着替え部屋へ。
ひとまず
月見バーガー ナゲット
サラダ味噌汁
結構なボリュームだわ。
薬飲む。

焼きそば サラダ
玉ねぎパン焼いて
カット林檎もサラダに乗せて
2階へ。

イマイチ体調も良くない。
くしゃみとか。
寝る。
早いな。
もう月末になるのか
来週末は
けらさん演劇だなあ。
10時の立註が満車状態に。
ここのところイベントやってるからか
混雑すぎる。
もう一つ作ればいいのに。新幹線できたらなおのこと。
 
名古屋の宿までまだ取ってないんだよなあ。
金山にするか駅近にするか。
いつものとこにするかなあ。
ぜったい熱田神宮はいくからなあ。
無理はしない。

そして十二月は東京にするかな。
神田かな。
そうすると休みが1日で済むんだよね。
うーむ。

月曜から夜更かし
一番好きな花
繊細なひとびと

時をかけるな恋人たち

寝ていた。
母遅くなり18時過ぎ帰ってきてた。

イカ飯 きつねうどん
赤飯おにぎり
サラダ全て
カット林檎
薬飲む

歯磨き

風呂洗濯

ニトリの着る毛布下ろした。
着替え部屋は寒いんだ。
寝る時も毛布硬いから隙間できるんだよね。
必要

セクシー田中さん

こたつのない家

気温11度。



【射手座は「いろんな人に声をかける」→「伝わってくるものがアツい」。】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/10/21 土曜日⭐︎ | トップ | 2023/10/23 月曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事