日々雑記

健忘録

2023/10/21 土曜日⭐︎

2023-10-21 07:14:00 | Weblog
雨降り
いつもの時間お手洗い寝直して7時15分に目が覚めた。気温12度。ふくいも気温15度しか上がらないのか。
お手洗い。血圧測る。
半すぎに母出て行った。
8時半前に出て10時半到着で
映画見てリライムいくか。
ここねは雨降ってるしなー。駐車場遠そうだなあ。前だけ車で通るかな。
体調も今ひとつだし。
雨降り。真っ暗だ。あかりつけないと。
なんか体がだるおもい。
カーキシャツヒートテック半袖黒厚手カーディガンレギンスとカーキジャージズボン。
白い巻物も持っていく。必要だったわ。
寒いのか。きすぎてもなー。
とりあえずリライムには行きたい。


8時15分には出た。誰もいない。
雨降り。
セブイレよる。
お手洗い使ってたので使えず。
赤飯おにぎり
すこやか茶
えのきパン
じやがいもチップス

カット林檎は持って行ったか。
車に乗って
よくばりパンたべようとして
揚げ餃子お惣菜買ってた事に気がついた。
朝に食べればよかったなあ。
持っていくよ。

途中渋滞?と思ったら追突事故だった。
途中の追い越し車線ある
坂道では2台の車端っこと端っこで飛んでた。
怖い。気をつけよう。

10時に商業施設入って
お手洗い。
廃れてるなあ。

半すぎに駐車場へ。
300円とこは
満車だった。
なんかあるんか。
いつもの100円近いとこ止める。
カップルが丁度エレベーター登るところ。
メトロ劇場。
もう中に入れるな。
スタンプカード詰まったので
次回招待で使えるな。

あたごさん見たかったやつ
18日から1日までだったわ。
うーむ。
アアルト
時間わからんからなー。



客7人ほどだった。
クエンティン・タランティーノ映画に愛された男」
まさに愛された男だし
映画愛した男だなあ。
パルプフィクション ジャッキーブラウン
キルビル
後何見たかな。

13時終わって扉開けたら人が溢れてたロビーに。
ゴミも捨てれないくらい密密度
福田村事件
森達也監督舞台挨拶かーなるほど。
駐車場もいっぱいに
まだ入れたそうな車も。
雨は少し止んできてた。

クルネ
の前でも通って見ようとしたけど
見逃した。
と言うか13時開店だからまだしまってたかもしれない。
3分前とかやったから。

13時半リライム到着。
前の駐車場止めれたよ。
お風呂もそこまで混んでない。
露天は雨降ってるから人いない。
外気冷たい。

しのぶえ
14時前に入る。
良かったひとりかけ席空いてる。全て空いてる。
唐揚げ定食
揚げ餃子も食べたよ。
気温13度か。

仮眠室も1人しかいない
15時から40分ほどがっつり寝た。
本当に寝た。

16時からぜいちよー
やってたので見たが
甘い甘い
もっとクソみたいな人ばかりやで。
あんなに係員いない。
あれがひとつの課くらいやで
そして20万で差し押さえなん。
100万ごえゴロゴロいるし。
さわ、家賃で百五十万やし。

17時にお風呂に。
仮眠室結構冷えた。途中暖かくなってきたけど。
湯船であたたまる。
雨が止んだので良かった。
少し夕焼け空が見える。
空気がひんやりしてて気持ちいいなあ。

17時半には出た。
お風呂はいい。
体調も良くなったよ。

セブイレでお手洗い。
カット林檎
イカ飯
じやがいもチップスなかった。
さくなげ

たけふのマックでドライブスルーした。
朝地元のマックドライブスルー行列やつたな。
なんかクーポンでてたのかも。
月見牛バーガーセット
ポテトとホットコーヒー
月見バーガー
ナゲット
サラダ

帰り道
土砂降りで怖かった。海沿い道。

二十時に帰宅。
母の風呂終わってた。
風呂洗濯
着替え部屋も寒くなってきたなあ。
部屋気温18度だ。
冷えたコーヒーとポテト
家サラダと月見バーガー食べますかな。
ポテトだけでいいかな。
お腹空いてないわ。
寒くなってきた。くしゃみ。
薬飲もう。結局サラダと牛月見バーガーとカット林檎
洗濯干し
歯磨き
21時半過ぎには2階へ。

やっぱ寒いわ。
着る毛布新しいの着ますかな。
気温11度。






【射手座は物理的に色々なモノを動かしたり、集めたりする感じの日。力強い。】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/10/20 金曜日⭐︎ | トップ | 2023/10/22 日曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事