日々雑記

健忘録

2021/01/05 火曜日☆

2021-01-05 06:49:00 | Weblog
晴れ
朝気温3度。起案八度。
アラームで起きた。寒い。
茶色ストライプ上 ヒートテック グレーカーディガン 黒ワイドパンツ レギンス
16分頃出た。道中1度。39分駐車場到着。2台目向かいもいない。珍しく車がいなかった。

延々と月じめ報告作成。
なんと29日とかの収入票も30日もきた。渡辺さん29日と言ってたのに。
なんだか合わない?
と見てたらなんと
50円更生分だった。
はまのさんにコレは言ってくれそして添付書類くれ。
なんと決裁回しましたよねと言われたけどな。
あーやられた。

会計電話して更生分伝票作り
せいさくかん係長ヒヤリングでいないので待ち。
なんとか手持ちで押印もらう
そして会計行ったら石田さんしかいない。
仕方ないなあ。

残業したよ。
いーざいむだけにして残りは決裁作った。
やられた。
あーやられた。
あまり信用しない方がいいのは分かってたのに
やられた。

19時15分にかえります。
松葉くん?だけ?仕切りがあるので誰かわからん。

ちなみにポケ森ガーデンイベント終わる。
あとはちまちまと残りのやつ。

帰宅したら車回す庭
雪のけが微妙にずれてる。
スコップでのけた。
明後日台車だしなあ。
車後ろ座席から色々下ろす。
わあTシャツワンピースが下になってた
ずくずくに濡れてた。洗濯だ。

疲れたなあ。

風呂洗濯洗髪。

明日電車?とも思ったけど
弁当持ってくと車の方がいいかなあ。

あさり飯白菜鍋少しうどん一筋
なんだかとてもだるいのでビタミンCゼリー
ねむー。
残業すると夜が早い。

23時過ぎに下へ
ゴミ捨て
洗濯干し お手洗い 歯磨き
ごぼう茶お湯をたす。
寝ます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/01/04 月曜日☆ | トップ | 2021/01/06 水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事