日々雑記

健忘録

12月21日水曜日☆

2016-12-21 06:53:32 | Weblog
くもり晴れ 朝霧が凄かった。
朝13度ほど。日中気温上昇なのか。
冬至
昨日の疲れが残ってる…。
今年はクリスマスより正月宣伝早い気がする。
うえのくん休み。ほっとする。
おおむらさんといべさんも休み。

9時より社長現地視察。ざいせいかちょうからそうむぶちょうから凄い人数が来たね。
ふたつやくん久しぶり見た。
補佐から流用午前中に決済といわれ焦る。流用戻しなんだけど副社長までなんやけど。
いろいろしてて部長もいないので11時過ぎに福祉課の方から部長帰ってきたとの電話ありなんで
急ぎ決済もらう。来客中やったけどまあいいか。
安心した。
財政課長はもちろん帰ってないが伊勢くんに預けて来た。よろしく。今日に決定しないとダメなので。安心した。
補佐は除雪のお願いに業者に行った。
年末年始というか冬季待機当番表作らないといけないので作るつーか去年のデータがら見当たらない。待機か。
もう冬場の休みは無いのでは。
昼から契約等の講習会 やまもとさんとむらいさんと3人で行く。
東出くんがいた。相変わらずヒョロヒョロやな。
暖かいので眠くなる。
帰り車の中とかでうえのくんの話とかで盛り上がりすぎた。
ノー残業デーなのですが18時までいてしまう。
あだちさんが所長と話してたので何かと思いきや嘱託推薦の話でした。
聞いたら他の引き抜きの話もあるみたい。
一緒に頑張りましょうよと言っておく。
おらんと回らないと思う。
私も推薦しておきたい。
大殺界終わったとこらしくいい事づくめとか。
やまもとさんにもこれから人が減るからなんとか頑張りましょうよと言っておく。
年度末始めの研修調書と大量の契約書が怖いとてもこわい。
むらいさん幹事なのですが3年間してるみたいで何時もペアになる人が産休なりで居なくなるジンクスがあるみたい。かくださん産休とねくん異動
私も産休に入りたい。
がんばるだけだな。まあやれば終わる。


味噌ラーメン
流行りのカレーパン卵投入レンジに挑戦。
次回はチーズも入れるぞ。


ファミリーヒストリーはたけし。

風呂 柚子風呂でした。
ジャコ読み読み。

明日の仕事納め感が凄い。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月20日火曜日☆ | トップ | 12月22日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事