日々雑記

健忘録

12月22日木曜日☆

2016-12-22 06:46:41 | Weblog
曇り雨
朝12度暖かい。東京とか20度なの?
たけださん休み。
あだちさんおばたさん2時間休み。
ぼくちゃん凄い態度だな。暇相だし。
調査者の2年前の書類がない。。なぜだ。
探し方?
冬季待機当番1月分はできた。
スノータイヤ伺い取る。
ガラス修繕は保険使えるみたい。
昼からささださんむらいさんささやまさん出張ぱれあ
臨時さんが大殺界抜けていい事づくめって言ってたから久々に調べたら案の定来年から大殺界とな_| ̄|○
金曜日な気分で電話聞いて明日土曜と思い込みだった。分かってもらって良かった。
ぼけぼけだ。
暖かいのか今日。
あたごからかんさの備品台帳のAED記載の件で電話あり。他のことでちじトップダウンの話も。
システム改修でお金がかかるか。
それまでになくなれきゅうじつ。

忘年会18時半からなのですが17時半過ぎに幹事のむらいさんとあおやませんせい出たので後から車で向かう。まるさんや
道が凄く混んでた。そう言えば忘年会シーズンまさに三連休前混んでるのでは?
30分前に到着。駐車場空いてた。
あおやませんせいいた。
荷物持ってくの手伝った。
凄い荷物だな。
まだ誰も来てない。けんちくかの人達も忘年会らしい。マキさんいた。しばたくんも。エイミさんだと声をかけてくれたので嬉しかった。
皆さんギリギリなのね。
クジ番号机に置いて
スピーカーとか設置して。
えーと又あだちさんうえのくん隣なんやけど。怖い。因みに私の隣又おばたさんやし。
ますは所長挨拶
その後余興
幹事2人で格付けクイズ
6人ひとつグループ 所長補佐2人三グループ
順番に3人 目隠しメガネかけて
箱の中の物を触る
最初はだいちょうキッドABどちらが正解××○○
次は高級歯ブラシ○○○
次はウェットティッシュ○○○
次は高級クッキー××○○
次はメクリンはどっち?○××
次はうちにある銅像の名前○○○
最後はみんなで200円お菓子の山から300グラム袋詰め近い人が上に行く。
で、うちらのささださんグループが1位。
チョコ好きに選べます。
ゴディバ エスポワールお菓子 チロルチョコ詰め合わせ 全て同じ金額とか。
意外にゴディバ最後に残る。私はエスポワールにした。
その後 王冠に両面テープ貼ってあって(一位が一番多く両面テープ貼ってある)残りのお菓子の山に貼り付けてお菓子貰える。
その後布団に隠れて着替え
所長と室長がピコ姫踊る。
黒の毛糸の帽子と黄色の服とヒョウ柄のストールで踊りまくる。少しパーフェクトマンも入ってたよ。
凄いね去年はエレキテル連合したらしい。凄い。
こんな余興だらけの忘年会は初めてだ。
無理無理無理。
のざき補佐の締めで終わり一本締め。
終わって幹事にありがとうと一緒に無理ですと言っておいた。無理無理無理。
ハードル高い。
今年はまだ大人しいらしい。
外にけいやくかも居てマキさん乱入したくて電話かけてくれたらしいけど怪しい電話と思いでなかったと言う。一度データ消えてるから表示されない。

外に出たら凄い雨。ひー。
セブンイレブン寄る。

帰宅22時
少し喋り風呂洗濯。

宝クジ当たらないかな。一億でもいい。

最近腹筋が痛くなるほど笑ってないな。

sufjan stevens クリスマスボックス ポチりました。何時も検索するとアートロックさんヒットしますな。

OVAL メトロだったんだよなぁ。21時までのか。スケジュールに書き込んでたけど忘年会で今回は断念しました。前回何故か物販で柿貰ったな。

好きな人たちが嬉しそうに笑って居てくれれば幸せだわ。

新潟の糸魚川大火150棟延焼
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月21日水曜日☆ | トップ | 12月23日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事