日々雑記

健忘録

2020/03/03 火曜日☆

2020-03-03 06:17:00 | Weblog
晴れ


朝気温7度。気温9度。
黒ストライプ上 黒ズボン
ポケットにカイロ二つ
カーディガン
21分頃に出た。ゆっくり車を追い抜かす。間に合わん。
41分頃に駐車場到着。
奥から6台目くらいかな。
49分から向かいの駐車場停め始める。

昨晩は何故かシソンヌチケット買ってしまった。

かとうさんくわなくん
午前いずみだくん午後たかのさん休み
午前は比較的平穏だった。
午後一時のひとが騒音できた
まえのさん聞いてたが
たかのさん案件か。
どうしようもないよなあ。
何ということだ。
眠かったよ。
定時に帰る。
質問とかで皆さんいたんだけど
帰ろうよ。つか昨日遅かったから帰りますよ。
疲れたし。
久しぶりにジムへ
ひと少ない。
つか15日までレッスン系休みなのか。
行き渡ってるのかな。
知らずに何人か来てたかも。
筋トレ後に
久しぶりに歩いた。
20:33
107キロカロリー
1.15キロ
6.5傾斜
3.6速度
風呂後に19時にはでた。
ひと少ない。狙い目かも。
外でたら何人か女の人座ってたんだけど
なんだったのか?レッスン無いの知らなかった組?
グルメ館寄る。
お雛様ちらし寿司的な小さいの買う。
カレーフランクないのね。
チリソースでいいや。
帰宅
着替えてと。洗濯
オムレツとエビサラダとちらし寿司食べた。二階。
眠くて寝た。
23時前に下へ。
洗濯干して歯磨きお手洗い
暖房切ってると洗濯乾かないじゃん。
タオルとか乾燥にかけた。
不本意ながら。
BSフジでやってるの忘れてた。
間に合ったよ。
『TOKYOストーリーズ TOKYO CITY POP 2020』
シャムキャッツ菅原慎一&透明雑誌の洪申豪「台湾でシティポップが愛される理由」

明日から問い合わせ増えるかなあ。
仕事辞めたいなあ。
もう少しまともな仕事したいなあ。
青池くんがモテるの分かるわあ。
人間的に好きだなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/03/02 月曜日☆ | トップ | 2020/03/04 水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事