日々雑記

健忘録

2020/03/02 月曜日☆

2020-03-02 06:49:00 | Weblog
曇り?

朝気温7度。気温14度。

茶色ストライプ上黒ズボン
カーディガン
23分に出た。
結構飛ばして43分駐車場到着。
奥から6台目かな。
49分から向かいの駐車場に停め始める。
あれ?8時5分になってるのに
後3台も停めれるやん。

忙しかった。
朝イチでカウンターにじじいがきて1時間以上ごねてた。
外に出ないといけないくわなくん変わろうといずみだくん行くもあんたじゃダメとか言われて結局2人で聞くことになってしまってた。
なんと前野さんつじむらくんと一緒に行ってた退去立会1回目
むらしたさちこの息子の稔が
いらちで怒鳴るし。
たかのさん対応してたけど。
すまん。
終わってから
やちんけっていつうち出しに。
総務課へ印鑑押しにげんめんのやつ。
あぶらのくんしかいなくて
すごく聞かれた。説明。これからの子なので聞いといたほうがいいか。
ちゃんとしてる。藤本くんなんて
見ましないで押してくれるし。

昼前に県の小林から電話。
中身の確認どうやって計算出してるのかと
新様式で出し直してくれと。
池田さんに聞くと
元々県がやってたの下ろしたやつなので知っておくべきなことなのにと。
まあ私も知らないといけないので
確認。そして風間違ってた。計算算出は合ってるけど。
疲れた。なにも出来なかったよ。
昼休みに生命保険の人
説明に来られた。
仮パスワードそう言えば設定してないや。
死後の保険金は要らないといってたら
介護保険に二千万ついてて
使わないとそのまま死後に貰えるそうな。
誰もいなくなるから
つけなくてよし。
安くしてもらうかな。
入院等終身で80までのやつとか。
年金は年60万十年間のやつとか。
勉強しよう。そうしよう。
15時過ぎまえのさん早退。
多分医者。咳き込んでるし
ジムに行きたかったのにー。
残業しました。
19時45分まで。
つかださんしか残ってないし。

昼とか夕方にたかのさんに
ナンバーガール配信話する。
動画も見せた。
見るかなー。疲れてるぽいしな。
明日こそはジムに行きたい。
かとうさんに聞いたら
上の自粛話に出たので10日に2000円出して休会もできるとか。。
明日くわなくん休みなのは知ってたけど
いずみだくん午前休みになりました。
わたしも金曜日午後とか休もう。
もう疲れたし。
来週も金曜日午後休むわ。
ライブも行けないしよう。

セブイレよる。
帰宅
風呂洗濯。
鮭のレモンクリームスパゲティ
パンカリカリに焼いたの。

23時に下へ。
洗濯干し
お手洗い、歯磨き。


今週のあなたを分析

「力の調整」を表すベージュが出ています。今週はどの星座もそうだったのですが、ウイルスの流行もあって「普段できていたことに制限がかかる」という占い結果がまず出ていたのです。相手が見えないからこそどうしてもイライラしてしまうことが多くなります。ただ、必要以上に恐れる必要はないです。それよりも普段できていたことができなくなると、当然気持ちも滅入ってしまう。なので、手洗いうがいをきちんとして、「多分みんな休むときなんだろうな」という気持ちも持ってみてください。それで、今の射手座の状況なのですが、「今の自分がやっと0からつくりだしてきた波に乗ってやり切りたい。中断したくない」という気持ちが強く出る週になります。

今週どう乗り切る?

射手座は「周り? 知らないよ」ということができるところがあります。「周りがどうあろうが、自分で決めたことは最後までやりきっちゃう。だって、そうしたほうが色々と楽だから」と考えられるところがあるのです。でも、今週に関しては「中断する」とか「延期する」とか、そういう動きが世の中の流れと共にまぁまぁありそうなのです。だから、ノンビリするところはノンビリしてみてください。どこか、今のあなたには「意地でも自分のペースは崩さないぞ」という、大変な負けん気も出やすいときなのです。恋愛面などでも「今の私のペースを邪魔するものは許さない」と、自分がコツコツ積み上げてきた時間を守りたい気持ちが強くあったりします。あなたは走ることができる人です。人よりも早く、そして、激しく。だけど、今のような時期はノンビリ歩くこと、ゆっくりすることへの勇気も持ってみてください。大丈夫だから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/03/01 日曜日☆ | トップ | 2020/03/03 火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事