日々雑記

健忘録

2022/09/29 木曜日⭐︎

2022-09-29 06:09:00 | Weblog
曇り

朝気温19度。気温26度。
5時半にお手洗い。明日は5時過ぎには起きないとな。半で大丈夫かな。
アラームで起き出す。
ドラゴンヘッド終わったし涙雨のセレナーデはポイントになってしまった。
買うしか無いのか。
グレー七部丈シャツタンクトップ黒ワイドパンツ黒靴下黒カーディガン
9分出た。29分駐車場到着。3台目。
気温19度。

職場に細田さんしかいなくて??となる。
議会終わったからか。
つかもとさん出張 岡本くん午前夏季休暇

朝礼前に決裁降りてた限定額のやつ
印刷して来週押印用にスタンバイ。



昨日の朝イチ毒親やつてたけど
確かにきゆーと胃が痛くなるな。
親子が分かり合えるというのが幻想だ。
後、私はこう思うのでやめてほしいとか
言い方な。人格否定の嵐になるとかな。

ビロウな話
朝尿泡立ってたな。仕出し弁当おかずは濃いのかな。うーむ。運動足りなかったか。


鱗雲

野村くんつじむらくんと昼まで外に出たので
ひめが嫌で仕方ない。背中痛くなってきたわ。
ストレスだわ。

暑い。
昼休み眠いとても眠い。
眠い。眠い。眠い。
無添加カシューナッツ
600カロリーあつたんですけど?

あゆみさんお金と切符持ってきてくれた。
後なぜかヤクルト1000
意表つかれたよ。

午前に係長やってた回答一部打ち込み
月曜の段取りしておき。
あー、げんめん部長とこに放り込んで来れなかったなあ。
なんとかなるかな。

帰りますよ。
セブイレよる。
明日の朝のパン買う。

帰宅18時半頃

ご飯 味噌汁
海鮮野菜炒め ほうれん草サラダ
朝残り唐揚げ
カット林檎3袋
健康茶

風呂洗濯洗髪
少し荷物いれてと。

歯磨き お手洗い

ネイルも塗る

21時に二階へ。
眠る


24時前に下へ。
塩舐め お手洗い。
なんか蒸し暑いな。少し
長袖。気温19度。
洗濯物取り込み洗濯干し
ビタミンCゼリー
寝る。


【射手座は内面的に、風景がガラッと変わるようなことがあるかも。心の景色が一変する。】



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/09/28 水曜日⭐︎ | トップ | 2022/09/30 金曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事