日々雑記

健忘録

2020/11/11 水曜日☆

2020-11-11 06:13:00 | Weblog
曇り晴れ
朝気温9度。気温13度。
6時過ぎに目が覚めた。雨降り。
紺ストライプ上 ヒートテック グレーカーディガン 黒ワイドパンツ レギンス 厚いグレー靴下 暖房少し入れてる。すぐに切るけど。車も付けてる。
18分出た。40分駐車場到着。4台目。向かい1台。
身体だるいなー。

琵琶湖ビエンナーレに気がつく
カフェカシュ閉店してんのか?
よくわからない。
移転してから行ってないしなー。


つかもとさんあおいけくん休み
眠い
今日も眠い。
コーヒー3杯飲むんだけども。
またイノダコーヒー買わないとなあ。

倒れそうに眠い。
身体がだるいんだよね。


定時後、茶碗洗いにいくのに
ついかとうさんと話してしまい。
はまのさんのこととか
余計なことを話してしまいました。
人間できてない。
無理なもんは無理だ。

セブイレよる。
カフェオレとか買う。
週刊文春ないやん。
で本屋よる
週刊文春買う。
水橋文美江 家の履歴書読みたくて。


風呂洗濯洗髪
カレーひじき朝残り唐揚げ魚肉ソーセージ
セブイレスイーツ
ポテチでかいなやつ。

電気膝掛けだしてきた。

過ぎるテレビ
この恋あたためますか途中まで。
しゅじんこうとか好きになれない。

夜寒い。気温七度。少し寝た。

22時半下へ
皿洗いゴミ捨て洗濯干し歯磨きお手洗い



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/11/10 火曜日☆ | トップ | 2020/11/12 木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事