日々雑記

健忘録

2020/11/12 木曜日☆

2020-11-12 06:47:00 | Weblog
晴れ


朝気温7度。気温17度。
完璧アラームで起きた。夢見てた。
寒い。
外車のドア開ける音?出かける音か?
眠い
【【気圧下がるよー!】
明日11/12から明後日11/13にかけて全国的に気圧が下がり、ダルい、肩こり、頭痛、めまい、胃ムカムカ、眠い、古傷の痛みなど不調が続く人も多いと思います。
夜はかなり冷えてます。
お風呂にゆっくりつかってリラックスして、早めに寝て体を整えておこうね。】
茶色ストライプ上 ヒートテック グレーカーディガン 黒ワイドパンツ レギンス 厚いグレー靴下 流石にすぐに暖房つけた。
台所は石油ストーブが。
母だけ出かけてるな。
19分出た。ほぼ20分。途中60キロ走行ミニジープおったけど退いてくれたので抜かす。
42分駐車場到着。5台目。向かい2台。
車膝掛け毛布のやつにした。

つかださんかもくん休み。
晴れてるはずだけど
工事のおかげで真っ暗。
午前としょで会議らしく誰もいなくなる
うちからはくわなくんも出たし補佐もいなくなる。
14時半から部長せいさくかんも出席してしていなくなる。社長も出席なのか。
相変わらずの眠たさだるさ。
昼休みにくしゃみと鼻水がひどく
かんでもかんでも。
はまのん心臓強そうだなあ。
おじょうさんだね。
昨日か、お茶だしお願いしたけど
それを他の課の臨時さんに
初めてお客なお茶出したんですうって言ってたらしい。もう11月なのですけど恥ずかしいからやめてと思ったとかとうさん。
ねむー。
このだるさは13時間労働だけでなく
40分ほど踊ったせいだよなあ。
相乗効果だな。
もう使いもんになんない。リハビリな1週間だ。

ポケ森釣りイベント始まる。

早々に帰ります。
グルメ館よる。

帰宅
風呂洗濯

玄米おにぎり惣菜、カレー 上巻き寿司 春巻き シャインマスカット
なんでーポテチ食うのかなーー。あほー。

かりそめ天国残り半分

22時半下へ
皿洗いゴミ捨てお手洗い歯磨き洗濯干し

山田孝之のカンヌ映画祭
河瀬直美すごいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/11/11 水曜日☆ | トップ | 2020/11/13 金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事