日々雑記

健忘録

8月5日木曜日☆

2004-08-06 00:01:00 | Weblog
夜半に台風が横切ったらしく風音うるさく&蒸し暑く寝付けず。
久々の大雨。

明日から夏休み、気分良し♪
「ナビィ」今度こそ忘れないようにしなくちゃ。

22日名古屋行き決定♪

気分良く仕事帰り本屋へ寄ったら、7年ぶり?位で中学からの友達桐ちゃんに遭遇。
バツイチ子供持ち男と結婚して依頼疎遠だったのよね。
相変わらずやった。
高校時代に気持ちが戻ったよ。
なんであんな漫談喋りなん(笑)
3人目の子供ご懐妊でした、めでたい。
しかし「予定日10月1日、あんたの誕生日の2ヶ月前」って良く覚えてたな。
私はあれから少しは前進できてるのかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ... | トップ | 8月6日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事