日々雑記

健忘録

8月6日金曜日☆

2004-08-07 13:29:00 | Weblog
晴れー。めちゃ暑い。
夏休み♪
久々カルドでSYちゃんとランチ。
日中の日差しはある意味武器だね。。
食後、長浜へ。
ハッキリした山の色合いが夏ーな感じ、入道雲出てるし。
無印ウロウロ。
バーゲンですね。ちょい買い物。
時間あったので楽市ウロウロ。
ココ5・6年は来てませんでした。
寂れてる。。
17時過ぎ、直さま迎えにマンションへ。
一緒に米原に向かう。
初対面やったんで緊張(笑)
凄く面白いし魅力的な人でした。
会場で仕事帰りの山本先生合流。
いよいよ、クレージーケンバンドです。
客層幅広い。濃い人もいたし。
思ったより客がいて安心。
しかし当日券はあったのね。
エンターテナーです。
めちゃ面白かったし、検さん格好良かったよ。
2アンコール。
キャロルとか銀蝿とか古い曲もちょいやるし。
やっぱ「GT」とか盛り上がったねー。
いーいねっ。
いやー面白かった。満足。21時過ぎ終演。
その後長浜まで戻って、沖縄料理屋さんへ。
山本先生、直さま、サヨちゃんとで。
濃いーお店だった。
美味しかったなー。
笑ったし。
しかしお二人ナイスカポー(店のおっちゃん真似て)です。
羨ましい。
今年に入って4回沖縄ちゅーのも羨ましい。
波照間もよく行かれてるし。
昨夜は花火大会でサヨちゃんも一緒に飲んだらしいんだけど、そこに私の好きなココリコ田中似のイケメンドクターがいたらしい。。
今度は是非参加させてください(笑)!
楽しい夏休み一日目でした。
皆様ありがとう。感謝。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月5日木曜日☆ | トップ | 8月7日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事