日々雑記

健忘録

4月11日月曜日☆

2005-04-12 00:14:00 | Weblog
雨。。
休日だったがI係長と二人で出勤。
セキュリテイカードで警備解除。
昼は、はやしでうどん(係長おごり)
12時半には会場へ。
確定監査だったのでまだ和やかな雰囲気。
順番待ちで時間があったため、本社の用事
(書類印鑑押したり)すます。
始まったの14時からで40分位でした。
若い監査員でした。
東京では~を連発してましたわ。。
企画課の同期I君ありがとうでした。
異動で変わった補佐も助け舟。
主幹も何故か参加。
係長がずーっと緊張されてたわん。
終ってお疲れ様で珈琲奢っていただきました(って私なんもしてない)。
職場に帰って予算の続きやる。
あっとゆー間に定時に。
機械も動かないし終了。
明日は遅出なので係長に全てを託す。
いいのだろうか?
うー限界。

やっとバスチケット購入。
ヤングユーとインレッドと江原本と
よしもとばなな日記エッセイ購入。

ハチクロ~、展開速い。
真山…良かったのか?
格好悪いところ見せても全力で
ぶつかる男の人は格好いいんです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月10日日曜日☆ | トップ | 4月12日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事