日々雑記

健忘録

4月10日日曜日☆

2005-04-11 00:41:00 | Weblog
曇り、風強し。
仕事に出ております。。
夜は歓送迎会。
明日はいよいよ監査なのだ。
産業経済部がくるのかな?
何もわからないんですが。。

一次会あみや。
いつもはしないけど隣の所長に飲まされ
そうになった為、皆に注ぎに回る。
いつもながらの形式美。
二次会スナック。
あー、いつも歌強制されるたびに
仕事辞めたくなるのですが、私。
一人で歌うのは絶対嫌だったので所長とデユエットで銀恋(笑)の1フレーズだけ歌ってI係長に回す。。
カラオケ嫌いなんだよう。
Pモデルとか歌ってくれる友達同士ならまだしも、歌いたい人だけ歌えばいいじゃん。
18歳の新人はケツメイシ「さくら」歌いきる。
長いい、カラオケ行かないって言ってた割には上手い。
しかし(高校出たばっかだからか)めちゃ大人しいんだな、腹から声出していこうよ。
古い曲も全く知らないみたい、レコード見たこと無いって驚いたですよ。。
後、私14歳年上だって言ったら驚いてたんだけど、どっちの驚き(笑)?
スナックのお姉さんには若く見える肌綺麗とお世辞いただきました(ありがたく頂戴)
新人君スナック姉さん達にモテてました。
ちょっと観てて怖かった(苦笑)
22時半終了。
I係長に途中まで乗せてもらいました。

恐ろしい事に予算見込みまだ出来てません。。
引継ぎI君に聞いても、彼今の課
毎晩12時過ぎ、土日無し働き尽くめで
参っててあまり聞いてもらえませんでした。。どうしたら??
火曜日締め切りちゅーねん。
決済も回さなきゃなのにねえ。
明日は取りあえず休日返上出勤日です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月9日土曜日☆ | トップ | 4月11日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事