日々雑記

健忘録

5月27日日曜日☆

2012-05-27 20:15:23 | Weblog
晴れ快晴。めっちゃ晴れ。
6時に目が覚めたり。5時台にテレビついたのですが何?
7時半には起きました。
8時半に食堂へ。
混んでる。皆来る時間帯か。夜はイタリアンとかしてる店なのかな?
珈琲だけ呑んでたらトレイでハムエッグサラダと焼きトーストジャムバター運んでくれます。
これで4500円安いのでは?

10時チェックアウトなんで部屋でマッタリ。プリキュア見ちゃったw
15分前にはチェックアウト。
フロントロビーは年代物なソファーとか結構いい感じでわ?時代感じさせられた。

10時にホテル出て梅田へ。
ロッカーに荷物入れて、伊勢丹行きました。
Tさん旦那さん用のパンツ探しに。男物ってシンプルでいいなーカワイイ。
ウロウロ。
結局ゴム付で麻素材でチノパン的な無地は無かった。。
ルクアの無印は見晴らしがいいな。電車も見えます。
トーストに苺マシュマロ乗せて焼くと美味しいそうなので
購入した。


諦め地下へ。
伊勢丹地下も美味しそうなものばかりだな。
歩き阪急三番街へ。
日本橋天ぷら「からり」へ。
前にそやねんで紹介されてたらしいです。
12時前だったのですが混んでも無く余裕で座れた。
暑いし蕎麦が美味しそうだったので悩んだ末に
天丼と蕎麦を分けて食べることに。冷えてて美味しかったな。
天ぷらはカロリー高そうだなw
お腹一杯に。

逆方向ですがタワーレコードへ。
丸ビルです。
脂っこいもの食べた後なのでスタバで珈琲。
外で呑み ました。
風が心地いい。
マッタリ30分は居て、タワレコへ。
1500円とかなのね、輸入版。
「manceau/ life traffic jam」
「grouplove/ never trust a happy song」
「 keane/ strangeland」
満足。フライヤー見当たらず。残念。



その後歩き歩き。阪神百貨店の地下へ。
ポールのパン屋(Tさんパン好きなのです)あったので
購入。私もアップルパイを。
その後私「牛めし」購入。財布に3千円しかなくなるTT
Tさん総菜買いたいそうなので、その間にお金下ろしにいく。
地下は遠回りなのかしらん?
大丸でATMで3万程下し。
その足でマークへ。。
ああ、買いましたよバック。もういいや。49000円程。
カード2回払いにした。使い込んでやるのだ。

地上からの方がすぐに阪神に行けたわ。。
合流して、OPAQ付き合ってもらって香水購入。
今度から電話通販しようかな?
余り売ってないしセストローズ。
「パルフォン・ロジーヌ・パリ ゼスト・ローズ」購入。

ひとまずロッカーへ。
荷物纏めて、職場のお菓子買って、ホームへ。
16時15分の電車に並んで乗る予定でしたが
ちょうど15時42分発の電車が乗れる状態やったんで行列に連なって
行ったら座れた。通路挟んで隣に。らっきー。10分前でもOKかも?
始発だしね。。
京都から乗ってきた客は立ち乗りでした。座れないのだ。
17時に地元駅へ。
Tさんと途中まで一緒に歩き帰る。
駐車場で車乗り込み18時過ぎには帰宅。
洗濯シャワー。
早く休もう。
牛めし、又買うの間違えた。。柿安の奴じゃない。。うう。
赤福かき氷食べれず、残念。



明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月26日土曜日☆ | トップ | 5月28日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事