日々雑記

健忘録

5月26日土曜日☆

2012-05-27 19:18:56 | Weblog
晴れ晴れ。
noel gallagher

マツコみたような見てないような。
又ヘンな寝方しちゃった。
用意しようと思って仮眠のつもりが。
がっつり寝てしまったので
7時には起床しました。
用意用意。
暑いだろうなー。
朝はやはり冷える感じがしたけど
ズッカノースリワンピにしたGRと全く同じ格好でw
翌日はなんだか30度近くなるって予報が出てたので
WEEKENDで買った黒のワンピにした。
レギンス履けばいいだろう。冷えないように下に黒の短めスパッツ。
まあ、何か無ければ買えばいいのさ。

8時40分には家を出て、駐車場には9時10分位?
駅に20分には到着。
すでにサンダル靴づれ気味だ。
レギンス上がってたから素足になってたのが敗因。
待合室の椅子でレギンス下げて、絆創膏で補給。
カフェオレも購入。

9時半にTさん来たので合流。
旦那さんに送ってもらったらしい。
脚細い。。
そのまま36分の特急に乗ります。指定だから楽。

すぐに大阪に11時過ぎ到着。
まずは駅中見ます。
大丸行きました。
新しくなってから行ったの初めてかも。綺麗になってた。
ズッカとかの階でマークジェイコブズ見てしまい。
黒のショルダーバックあるやん。むう。触るだけ触る。金欠なんで
何も買わない予定ですよ。
Tさん旦那さん用のゴムな麻のベージュの楽なパンツが欲しいとのことで
探すも無く。ズッカは伊勢丹だとのこと。

13時に堂島ホテルダイナー予約してたので、もう行きます。
火に焼けないように地下から。
大丸からは堂島方面。伊勢丹は茶屋町方面。いつも忘れる。

12時半に堂島ホテルダイナーに到着。
席に案内してもらう。
ハンバーグにしました。
パンのお変わり自由です。
ココに何故か長居。15時過ぎまで居るってゆー。
Tさん若い頃旦那さんNTTなので大阪京都に住んでたらしいです。いいな。
セレブな奥様やん。
急に痩せた人なのですが、やはり炭水化物ダイエットで1年位かけて10キロ程減ったらしい。
羨ましい。頑張ろう。
なんかマッタリしすぎてライブがある気がしなくなるw

そのまま橋渡り肥後橋駅で四つ橋線に乗る(良く考えたら本町まで1分って歩いていけたのでわ?)
本町乗り換え中央線で阿波座です。
近くのホテルへ。
4500円って安。でも現地払いだった。焦る。万札無くなるし。
しかしシングル2部屋取ったのに廊下の端っこと端っこって。もう少し近くにしてくれても。
自動ロックじゃなかったの驚きましたがこんなもんかな。
16時だったんで20分待ち合わせでひとまず部屋でマッタリ。寝そうに。

ショルダーバックのみで行きました。
途中コンビニでお水購入。チケットにドリンクとか書いてなかったので。
中央線で朝潮橋に行きます。
17時過ぎに会場到着。凄い行列だと思ったら物販でした。
風も気持ちいいので外で座ってマッタリ。
年齢層が幅広いなw
人の服装も面白い。観察観察。
ダフ屋久しぶりに見たw


30分前に会場に。
フジのポスターの前に人垣が。変わってない。土曜日空欄のまま。
マイブラのポスターもあった。
市立体育館。
大きい。
アリーナなので下の広いとこです。
18列目だから結構前だ♪
椅子があるの久しぶり。でもパイプ椅子に座席番号書いた紙張り付けな手作り感w
15分押しで開演です。
ずっとかかってた曲は誰の?
前に背の高い人が来ると小さい人は見えないっすね。
「ノエルのライヴやのに最前列にユナイテッド、ルーニーのユニ着たヤツがおるwwwwwwwやべぇ!何かをワザと狙ってんのか、マンチェスターとかニワカ知識で着てきたのか!」のTL見てたのですが
始終突っ込んでましたw
『次の曲はシティサポに…おまえ以外だ…(not you!!!)』w
ノエルMCの奴面白いなw
この人は最後は「ジェコ10に着替えてるぅぅぅううう」だったらしいですw
ファッキンマウスw
最後のドンクルは客席に歌わせる感じ。皆歌えてるのか?最初だけ声が大きくないかw
なんか、オアシスじゃなくノエルのバンドなんんだなと落ち着きが出てきたような気がします。
諦めか?
進まないとね。

20時には終了。
皆一気に帰ります。
夜風が気持ちいい。
中央線が凄い行列。怖いよう。
タクシーにしました。
結構皆さん歩いて帰るぽい人も。
中々タクシーつかまらない(車自体走ってない)ので電話して来てもらう。
スマップとかじゃないと把握してないらしい。
経は会場周辺着たら儲かりそうですが。年配の人もいるしw
ツタンカーメン展は4時間待ちらしいです。行かないな。
1960円でした。おっちゃんめっさ関西弁やった。

コンビニで1万円下ろす。入浴剤は無いのね。
「マリブ食堂」へ。
Tさん見つけてくれたのですが
安いし美味しいし。客も多くなくいいお店でした。
女子店員も上戸彩に似てた。
男の人2名でやってるみたい。お寿司もありました。
カシスオレンジ頂きました。

22時にお店出て、スィーツ的なものが食べたかったのですが時間も時間でやってない。
諦めてホテルへ。回転扉怖い。
部屋へ。
ベットで横になったら寝てしまい。。2時にお風呂ってヘンな寝方になりました。
腰痛い。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月25日金曜日☆ | トップ | 5月27日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事