日々雑記

健忘録

5月28日月曜日☆

2012-05-28 08:47:32 | Weblog
晴れ。薄曇り。
朝5時6時に起きたりなんかして寝足りてるのかな。
腰は痛いw
なんだか筋肉痛に…てか眠いw
RSでした。新しいシステムもあったんでいつもより15分押し。

次長氷見土産のせんべい美味しい。

なんだか眠くなってきました。

頑張って痩せよう。

GREAT3再結成。高桑さん脱退。
東京のみか。東京だな。。
ロシアンレッドも東京のみ。
背中押されてるのか。

テンションあげるのってどうやったらいいのでしょう。
自信ってどうやったらつくのだろうか。
旦那欲しいw


今日は暑いね。倒れこみそうに眠いのでジムは行かない!
決めた。
腹も痛い。。
あーあ。駄目な感じは眠いからだよね。

31日両親が奈良に泊まるらしいので一人。
Gとか(今年見てないけども)出ないこと祈る( ̄人 ̄)

体内年齢が56になった…^_^;
やっと50台や…( ̄▽ ̄;)
6、55

すぐに寝ようと思ったのに麦チョコ食べポテチ!食べ
おまけにおこわも食べ。がっつりじゃん。お腹一杯に。
反省しつつもこうなったら一緒でアイス食べ。
寝ました22時には。。ああ。


明日も何事もありませんように(祈)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月27日日曜日☆ | トップ | 5月29日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事