日々雑記

健忘録

3月13日水曜日☆

2019-03-13 06:38:22 | Weblog
晴れかと思ったら雨

朝気温6度。気温11度。

『ピエール瀧容疑者、コカイン使用容疑で逮捕』
関東信越厚生局麻薬取締部はコカイン使用容疑でピエール瀧容疑者を逮捕した


いだてんとか作品見れなくなる??

グレーもあっとしたニット上
七部丈ワイドパンツ
長黒靴下

眠すぎて朝からコーヒー淹れて飲みまくる。

5時頃から湖西線琵琶湖線京都線軒並み運休とか遅延。すげーな。朝の通勤ラッシュに。



決算見込み補佐に渡した。
むらいさん当番。
はるみさん年休
私午後振り休

もりかわさん子供さん高校落ちたらしい。
勉強嫌いなのに普通科とか意味が分からんけど
落ちた5人の中に入ってたらしい。


総務課長パート賃金のやつ
やまうちさんむらいさん同乗して行った。
旦那の幼馴染みたいで良く知ってたは。

15分の打刻して帰ります。
むらいさんに共催押印だけたのむ。
有難う。




遅延話分かってたのでかたた目指す。
『午前2時すぎ、JR京都線の山崎と長岡京駅間で、ダイヤ乱れで遅れて運行していた新快速電車が緊急停止の無線を受信しました。午前5時ごろになってもトラブルは解消されず、京都駅の始発電車なども相次いで無線を受信したため始発から運転を見合わせました。このため京都線や湖西線などは最大3時間近い遅れが出て、約9万5000人に影響が出ました。』

湖西線遅延とかな。
1時間待ちとか。
かたたに14時前に着いたけど。
どうしようかな。
ひとまず何時か分からないけど普通に乗った。
67分遅れとか。
琵琶湖線も走ってなさそう。
山科で京都入りして
阪急で大阪入りするかな。
うーむ。
面倒くさい。
かたたは寒くてストール巻いた。



【地震 13:48】
[震度4]和歌山北部、和歌山南部、徳島北部
[震度3]大阪南部、淡路島、奈良、岡山南部、徳島南部、香川東部、高知東部

地震気がつかなかった。運転中だったからか。

山科駅の手前で停車した。信号待ちか。

何か呪われてるのか。
行かせたくないのか。

三条京阪お手洗い何この旧式和式しかない漏れそう。四条京阪まで乗る。
流石に観光地近く新しい綺麗なお手洗い。
事なきを得た。ふう。
なんで私は京都の四条大橋渡ってるのか。

直ぐに阪急京都線に乗る。

まあまあ満車。座れたけど流石に始発だし。

15時半過ぎに大阪到着。
まだ地元よりは寒くないけども
歩き 久しぶりな大阪だ。
お初天神 お参り
お稲荷さんも
風強い。
千鳥屋本舗さん 覚えられてるやん。
ホワイトチョココーティングのサブレにした。

駅マルシェで久しぶりに肉弁当。
サラダ買う。
いちごも。焼きそばおにぎりハンバーグ


17時前にチェックイン
ハートンホテル
ボディメンテというドリンク頂く。
清涼飲料水で嬉しい。炭酸苦手。
肉を少し食べて
横になり寝てしまう。暖房つけずに半裸で寝たのでうでがさむい。ストールで身体は保護してた。

はちかい

寒そうだし外に出たくないなあ。

前座あるし20時到着くらいで行くかな。
このやる気のなさよ。

CLOUD NOTHINGS
umeda TRAD
結局丁度始まったくらいに入った。
す、少ない。
後ろはガラガラだしテーブル出てるし。
こないだのElectric Lady Landのぎうぎう具合考えると快適な空間。
後ろで見てました。
いやあ全ての音がカッコいい好み。
ナードなディラン
ジェイソンのドラムすごい
満足。
アンコールもして21時半前に終わる。
この界隈は脇雑だなあ。
無料案内所だらけ。
しかしお腹すいてきた。
コスパの悪い身体だなあ。
顔がパンパンな気がしてたのに。
全体に贅肉付いてる。

駅マルシェも寄る。餃子買う。
セブイレで水とお茶買う。

ホンマでっか!?まだやってますな。
お風呂はり。

にんにく牛肉残り食べた。
味噌汁とともに。

まんぷくも見てダラダラして
やっと風呂へ。
歯磨き

結構電車の音がする。
8階だからかな。上の階だとそんな気にならなかった気がする。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月12日火曜日☆ | トップ | 3月14日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事