日々雑記

健忘録

3月14日木曜日☆

2019-03-14 06:29:04 | Weblog


いつもの時間より少し早く目が覚めた。
6時半前電車走ってるのか。音が頻繁にする。
今日は流石に通常運転だよな。


朝気温5度。気温11度。
地元気温8度。

昨日も一万歩歩いたか。

ナプキン何も付いてない。

ディランバルディ

まんぷく
世良インフォメーション
おにぎり焼きそばハンバーグ半分きゅうりサラダ
味噌汁
お腹いっぱい。

二度寝した。
9時半前に起きて用意しよう。
10時頃にチェックアウト本当は12時まで大丈夫なんだけど。もう少しいようかな。
何時もは12時前に出る。

明るくなると電車もそんな気にならないのはなぜ

マスクがないー。買わないとー。
10時半に出ようかな。
お腹いっぱい。いちごも食べたし。

コインロッカー入れる。400円。高くなってる。
グランフロントへ。
レプレッソに行くも行列??
よく考えたら今日はホワイトデーで春休みなのか。
地元ぽい人が今日人が多い言ってたし。
シテイベーカリーも行列
クロックムッシュとかクロワッサン買う。
上のシテイベーカリーも凄い行列。
昼前なんだけど。
まあお腹空いてないしいいか。
色々とやめて
茶屋町へ向かう。
本屋のお手洗いでスマホ忘れるとこでした。
いつもの服屋さん見るもピンと来ず。
いい時間なので阪急へ。
地下で西光亭見るもあまり置いてないし名古屋の方が綺麗にパッケージしてあったな。。
若杉さんの餞別ハンカチ買う。
ここも大量に買う人いて混み合ってた。
店員さん優秀。ほつれがあるから取り替えますとか。大変お待たせしてすいませんとか。

改札内のパン屋でパン買う。
13時15分新快速に乗る。
信じられない。
1番に並んでたのですが
左に居たリーマン列車入ってきたら横入りしやがった気分悪。
お腹減ってきたのでイラつきハードルが低くなってる感じかな。
この時間リーマンさんやら学生ぽい子たちやら。

いい天気
かたたでかりんとう饅頭買う。3個しか無い今からあげるとか。
14時過ぎ

そのままナビのとおりに車を走らせたら
なんと山道。
大原抜ける道途中からはいる。
うはあ本屋とかセブイレとか寄りたかったのに。
しかもすげー天気悪くなってきてて
地元も雨とか。朝白くなったらしい。
寒いし眠い。
ミニストップで飲み物とか買う。

帰宅16時過ぎ
すぐさま脱いで洗濯シャワー洗髪
眠くて仕方ない。

部屋でおにぎり
パン ホワイトシチュー揚げパン美味しいな。

5時に夢中
人生が変わる幸せの法則
途中で眠すぎて寝落ち

気がつけば21時とか。

ポケ森釣りのイベント開始してた。
しかし寒い部屋。
気温3度かよ。22時半。
寒い。

the city bakeryのラズベリーマフィン美味しい

風呂湯船23時過ぎ
寝よう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月13日水曜日☆ | トップ | 3月15日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事