日々雑記

健忘録

2024/01/13 土曜日⭐︎

2024-01-13 08:05:00 | Weblog
曇り雨小雪曇り強風
待機当番
8時前に目が覚めた。気温4度。ゆみさん夢に出てきて悪夢だつたな。めちゃ悪夢だった。

気温7度になるのか。
雨降ってそうな音がする。

かもくんが職場ラインに
災害地派遣の持って行った方がいいもの
送ってた。さすがだな。
部屋は照明なし。電気ストーブだけなのでかなり寒い。
毛布と寝袋のみなのでマツトあるといいとか。
アルファ米だけ支給なので
何か持って行った方がいいとか。

8時半にお手洗い。母だけまだいた。すぐに出て行った。血圧測る。

天ぷらを、天丼にした。量ありすぎた。
サラダ 味噌汁
昨日の残りオムレツ揚げ餃子
薬飲む

寝巻き洗った。
無印スウェット上とモコモコジャージ着た。

光る君へ
トークショーも見てみた。
ドキュメンタリー72時間も。

着替え部屋と階段と部屋を少し掃除機かけた。

石油ファンヒーターの
灯油を入れ直して
切って


その後 着替え部屋へ。
猛烈に眠くなってきた。
おひとりさまホテル読むか。

母が帰ってきたら買い出しにでよう。

自動車検索してるけど
あまり無いなー。
日産かな。

おひとりさまホテル
三重のビジョンとか
京都のエースホテルでてた。

13時すぎに帰ってきた。
眠くて仕方ない。
ポテトと
残りのスパゲッティ食べた。
ポテチ久しぶりに食べちゃった。
甘栗も。

眠くて仕方ない。

15時すぎにやっと家を出た。
ジャージズボン下にヒートテックレギンスにしてみた。寒い。
腰にカイロポケットにカイロ。

アルプラザへ。
地下は納得だが
4階まで満車とか。
5階に停める。
エレベーターで1階まで。

サラダ2つ
天丼あるやん2つ買う。
ポテト
フランクパン
ビタミンCゼリー
すこやか茶
頼まれてた牛乳石鹸買う。
焼けるアルミホイル買う。

そのまま駐車場へ。
出たら結構降ってきた。
セブイレよる。ガラガラだな。

カット林檎3個あった買う。
マスクと共に買う。
出てきたら止んでて少し青空が見えた。

もう一件のセブイレへ。
ガラガラ
最初店員もいなかったレジに。
カット林檎2個あったので買う。
ぜんざいも
何故かアタツク洗剤粉も。
頼まれたんだけど。
お茶も。

帰宅17時すぎ。
まだ、明るい。
父が外出てきたから少し車にいた。

中に入ったら父は風呂だった。
ドライヤー置いてくる。

また母絡んできた。
天丼も温めたかったのにな。
天丼味噌汁サラダ。
薬飲む。
猛烈に眠い。

朦朧とした中片付け
洗濯
風呂
洗濯干し
歯磨き
お手洗い

21時前に二階へ。
父が珍しく早目に寝ていた。
風邪持ってきたんでないのか。

眠い。
37.1は体温あった。
頭がぼーっとする。
コレ以降は電話あつてもしらんし。
気温1度。



【射手座はたくさんのメッセージの日。とにかく何でも投げかけて、投げ返していく。】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/01/12 金曜日⭐︎ | トップ | 2024/01/14 日曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事