日々雑記

健忘録

2024/01/14 日曜日⭐︎

2024-01-14 05:45:00 | Weblog

晴れ
寒い。6時前気温0度。気温9度。電気ファンヒーターリモコンが見つからず夜中につけれなかった。無念。
マツコが亡くなった夢みた。棺おけ持って運んでた。葬式みたいな。虹が出ていた。夜中なのに。

8時半すぎにお手洗い。気温1度。
父が出たみたいで台所に母のみいた。

フランクパンポテト サラダ
味噌汁 パスタ
カット林檎
薬飲む。

昨晩東京雪が降ったみたいね。
共通一次?テスト
こんな時期じゃ無くて
暖かい秋とかにすればいいのに
インフルも流行ってますよね。

鼻の付け根が少し変。

母が出て行った。

二階へ。
父はいるみたいだな。咳き込んだりしつつなんかしてるアホなのか。

細いポッキーうまい。

しんどいから寝る。窓を開けた。
寒いから電気ファンヒーターつけてたらそのままに。父のまた不満声が聞こえてきたので窓は閉めた。14時前。

カット林檎食べる。

ライン漫画
「今日もお天気 家族でパリ旅行編 桜沢エリカ」「my dear life 素晴らしきかな女性人生 1巻2巻 桜沢エリカ」購入。

15時にお手洗い。気温8度。
いい天気。

19時すぎにお手洗い。
天丼 インスタント味噌汁
サラダ
カット林檎残り
薬飲む。

おっさんのパンツがなんだっていいじやないか
1話2話見た。
原作漫画
全話お金が返ってくるので
買ってしまった。
最終回終わってたよ。





【射手座は「いうことは全部言う」→「手元のことに集中する」】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/01/13 土曜日⭐︎ | トップ | 2024/01/15 月曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事