日々雑記

健忘録

10月3日火曜日☆

2006-10-03 22:18:00 | Weblog
晴れ曇り。
朝通勤時19度やった。
ラジオからはヤナイミチヒコ

「邪魅の雫」昨晩(早朝?)2時に読み終わり。
ゆ、指が痛い。本が重いw
前作よりは良かったが、途中から筋が読めたなぁ。残念。鉄鼠(寺)とウブメと函がやはり宜しいかと。
てか前作は駄作だと思うんだけど(独断と偏見)。
出版社ともめたみたいだし、急かされて書いたんじゃないかしらん。推測。
ただ単に、京極に慣れちゃったのかしらん。
今回読み途中、そー言えば榎木津って堀江君ぽいなあと思ったらそういう絵しか浮かばず。
なのであまり好きじゃなくなりました榎木津(苦笑)
前から木場修が好きだけど青木もいい感じだったな今回。好青年。
よって本日は眠くてしょうがなし。
でも21時頃まで残業しておりました。
ナオコさんがY岸さんと図面コピーに来訪。
久しぶり。
ユハー結婚12月10日らしい。良かった。
鍋パーする話が出てるらしい。
酒飲みだらけだから飲みたいだけなんじゃ?
後サバンナDVD鑑賞会(ってまたかい)

帰宅後TMちゃんから、ロンハー面白かったメールが。
吉田が騙されたってブラックメールかしらん。
録画すべきだったかしらん。

明日も残業、式の打ち合わせだー。若い子らって緊張するわw

TMちゃん家事情(1階2階に1台づつ掃除機がある)を聴いてから掃除機が欲しくて溜まりません。
8万が4万にってお買い得?てか掃除機に4万も出しすぎ><5千円のやつアマゾンで買おうかとりあえずと思ってる今日この頃。

魚喃の映画見に行こうかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月2日月曜日☆ | トップ | 10月4日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事