日々雑記

健忘録

10月4日水曜日☆

2006-10-05 22:27:00 | Weblog
曇り雨。
佐野元春に説教される夢をみた。理不尽だ。って少し嫌な気分で出勤。
い、忙しかったです。
調べ物が一杯。やる事が。。
先に先にしておかないとね。
夜は式の運営委員会でした。21時まで職場にいました。
次回は13日の金曜日開催。
10月は比較的楽な(行事の少ない)月のはずだったはずなのにな。。
新年度予算作成。電源立地交付金中間検査(美輪様音楽会の日になりませんように)
うーむ。
映画見に行くぞー。
ふらっとどっかいこうー。
青臭い気分の時はくるりがあう。
雨の中帰宅。

民生委員してる母親にはかないませんわ。。
明日神戸の刑務所慰問らしい。朝7時集合って凄いな。
ねむくてショウガナイ私を引きとめ
明日の服装の意見聞くの辞めて欲しい。
その年代(てか全てだが)の服装センスさっぱり判らん。。
てゆーと娘なんだから少しは見てと怒られると。。
お気をつけて行ってらっしゃいまし。

11/18~12/8 ゆれる

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月3日火曜日☆ | トップ | 10月5日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事