日々雑記

健忘録

5月28日水曜日☆

2003-05-29 14:27:00 | Weblog
快晴。暑い。とてもとても暑い。大阪29度いくって朝の天気予報で言ってたなー、そう言えば。

名古屋のホテル予約済。5200円でし。もう満室って、なんかあるのかな?楽しみだなー。色々調べておかなきゃ。

6月異動に向けてどたばた。お手洗いででっかいため息ついてたって指摘された、気が付かなかった。。しかし暑いなぁ。。

夜は外回り。。
21時帰宅。疲れてたのでまったりしたかったのに、父が珍しく起きてたため寛げず。

部屋で爆笑録画してあったの見る。京大芥川作家出てた。若い。
きみはペット30分遅れ放送だったため見てる途中で挫折、寝てしまったよ。。
マシュー録画だけはしっかりして(笑)就寝。

ココリコ田中、結婚ショックなのは私だけでしょうか??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月27日火曜日☆ | トップ | 5月29日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事