日々雑記

健忘録

5月27日火曜日☆

2003-05-28 00:12:00 | Weblog
曇り。蒸し暑い~。
ヨシエちゃんとFちゃんからメール有り。サマソニ今年は2日間行きますか?休みとらなきゃ。どっちかってゆーと第1回目が2日間とも行きたかったな(金欠だったので・涙)二人に返信。

今日も外回りっす。やる気なー。。(以下略)

今回のストパー結構好評。同じ課のY君に何度も「その髪型いいよー」と言われる。なんでそんなに(笑)??しかしストレートは年齢若がえるね。なんちゃって高校生できるかも(嘘ですよー)

「勝手にしやがれ」ってバンドの音がとても聞きたい聴きたい(未聴のため)。格好良さそう。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月17日土曜日☆ | トップ | 5月28日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事