日々雑記

健忘録

9月26日日曜日☆

2004-09-28 12:30:00 | Weblog
地元曇りのち雨。大阪晴れ。
結局4時までハリーポッター下巻根性で完読。
4時間寝て大阪へ。
眠すぎ。つーかアホでした。。
2時で読むの止めて寝ておけば。。

14時に心斎橋でYSEちゃんと合流まで一人アクタスとかでカーテン見て回る。
お腹が空き過ぎたのでFEELで(私だけ)ご飯。
パスタランチ。
YSEちゃんのスイーツも美味しそうだったな。。
後、モスでウダウダしてて17時半まで時間つぶし。
会場へ。
記載ミスか18時スタートだと思った客がチラホラいたけど、18時開場でした。
時間つぶしにレコ屋さんへ。
移転したシフトレコード初めて行ったわん。
YSEちゃんライター仲間の店員UNGさんと話込んでた。
時間あったのでタワーもハシゴ(笑)
予習と思ってZAZEN試聴。
バリヤバでフィッシュマンズ写真が。。
思わず泣きそうになる。。

グリコのニューカマーライブでしたので、入り口でポッキーがもらえるのだ。
ちょっとオマケ感覚で嬉しい。
凄い人でした。
200人は入ってたのかな~?
comeback my daughters
oceanlane
lostage
の順で。
oceanはいいバンドだったなーと。
キラキラしてました。
3バンドの中では一番良かった。
他のバンドも上手いし見ごたえはありました。
lostは正統派ロックな感じで。
男子好きしそうやな。。
あんまり好き系では無かったのですが新曲ってやった曲が私的には一番良かったかな?
取りはoceanが良かった。。
21時過ぎには会場出ました。
翌日は仕事なので早々に帰路へ。
車飛ばしたけど0時過ぎに帰宅。
(帰り路肩で道草を食ってる鹿4回も観てしまい、ポーズも全く一緒だったんで人形かと思ったよ。。)

左足首が痛痒いなーと思ってみたら2つの水ぶくれができてました。。
ちょっと心配になったのでネットで検索したりしたため、また2時就寝。。うー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月27日月曜日☆ | トップ | ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事