日々雑記

健忘録

9月27日月曜日☆

2004-09-27 23:34:00 | Weblog
土砂降りのち快晴。
秋の空って感じ。
あああ眠い。。
無理、昼から帰るって思ったけどまきさんに帰らないでと阻止される。。
こんな状態じゃ自分の仕事は出来んと思ったので人の仕事手伝ってました。。(ある意味酷い)

左足首の水ぶくれ、絆創膏貼ってあったんですが、剥がしてみるとボンボンに腫れてて、3センチくらいに膨れ上がってました(怖)
この中にはリンパ液が入ってて皮膚を再生しているはずさ。
ビバ生命の神秘。
潰れてばい菌が入るのがヤバイので包帯巻いて寝ます。
早く良くなれ~。
つーか今日こそ早く寝よう。。
ものごっつう眠い。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月25日土曜日☆ | トップ | 9月26日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事