日々雑記

健忘録

しいたけ占い2019年6月射手座☆

2019-06-01 00:38:26 | 占い
6月
静寂が大事。
「静寂が大事」の森の色が出ています。この6月もいろいろな場面に駆り出されて、忙しいのですが、この2019年の射手座って、作詞家が詞を書くかのように、「陰と陽」の時間を大切にします。みんなと会って、思いきり熱中して、そういう特別な時間がすぎた後にひとりで帰路について、思い出に浸るとか。今までだったら「ただ忙しく駆け抜けていた」のですが、忙しい中でも「私の生活とか、私に関わる人って、よくよく見てみると、こんなに面白かったんだ」と、そういう観察の目を持ち始めます。この時期にもしよければハイキングやバーベキュー、キャンプなどをやってみてください。火を囲みながら色々話しても良いですし、黙っていても良いです。2019年の射手座には「都市部で、資本主義的世界の中で、そこで競争しながら自分の順位を上げていく時間」も大切なのですが、それよりも「今、この人たちと一緒の時間を共有している、なんでもない私」の実感を得ることも大切になります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年5月纏め☆ | トップ | 6月1日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事