日々雑記

健忘録

2019年5月纏め☆

2019-05-31 22:09:29 | Weblog
5月
1日(水)
2日(木)
3日(金)休日出務 63人 14時までかかる。
4日(土)
5日(日)
6日(月)
11日(土)京都国際写真展 下鴨神社 映画鑑賞「ROMA」
17日(金)午後休み むらかみ食堂
『Hitoshi Arai Acoustic Band Set
“Tour 2019 Spring”
~ Sometimes Ramen Live, Everyday Ramen…』ハピリンホール
23日(木)ドック受付
25日(土)あゆみさん運転七尾 「幸寿し」La Maison d’été ラメゾンデテ 歩らり しら井 気多大社
28日(火)異動内示 じゅうたくせいさく
29日(水)午前久美さんに引き継ぎ 午後池田さんから引き継ぎ 終わらない。
31日(金)定時後荷物運び


「プリニウス 8巻 ヤマザキマリ とりみき」「エロスの種子 3巻 もんでんあきこ」「岡崎に捧ぐ 山本さほ 1巻2巻3巻4巻」「働かないふたり 吉田覚 16巻」「青野くんに触りたいから死にたい 椎名うみ 5巻」「働かないふたり 吉田覚 15巻」購入。

配信
「ぼくの地球を守って 日渡早紀 文庫版 2巻〜12巻」購入。



きのう何食べた?
俺のスカートどこ行った?
向かいのバスる家族


令和になる。
トロピカーナWオレンジブレンド買い始める。
ゴールデンウイークは前月は寝込み半分仕事で
5月は休日出務で人多く。
引きこもりで僕地球配信買ってしまい6千円て。アホやろ。
あとは回復して掃除とか読書とか
Snapchatインストールした
ジザメリ日にち勘違いで行けず
新井くん久しぶりに見た。ラーメントークはカオスだぜ。
ライブ 映画 アート 少しずつ
七尾お鮨美味しい。
気多大社も行けたしな。
異動内示が一番のことだなあ。
システマチックに異動をしてるけど
今回は少し寂しいなあ。
みんないい人ばかりだったし。
最後モンスターもりかわのやつにやられたけど。
ホンマやめたら良いのに。






【祝】篠原ともえが結婚 3歳年下の37歳アートディレクターと今年1月末に婚姻届を提出。
【園児死亡 右折側は前よく見ず】
滋賀県大津市の県道交差点で車2台が衝突し、1台がはずみで保育園児の列に突っ込んだ。事故では園児2人が死亡、1人が重体。
【学校で乱射、8人死傷 2人を拘束】
米メディアによると、コロラド州デンバー近郊の学校で男2人が銃を乱射し、18歳の男子生徒が死亡、15歳以上の生徒7人が負傷しました。
【京マチ子さん死去】
『北海道・佐呂間で39.0度を記録し、5月の"全国"の最高気温を更新しました。
北海道内で5月に35度を超えるのは観測史上初めてのことです。』
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月31日金曜日☆ | トップ | しいたけ占い2019年6月... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事